PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレー部集合。

今日は中学校の同級生のお家に遊びに行きました。

実はあたし身長150㌢もないぐらいのおチビさんなんだけど、中学校のときバレー部だったんです(笑)
あっ、もちろん補欠ですよ?
試合なんて1回も出たことなくてベンチで大声はりあげてるだけだったんですね、でも最後の試合で先生が「思い出に」って補欠全員1回ずつピンチサーバーで出してくれたんです。
で、あたしは初めての試合で緊張しすぎてサーブがネットまで届かなかった・・・・・という悲しい伝説もってます(爆)

おっと大きく話が反れてしまったんだけど、そのバレー部の集まりだったんです。
当時のキャプテンだった友達のお家にお邪魔したんだけど、新築の1軒家でしたwwうらやましい。。。
彼女は結婚しててもうすぐ2歳になる男の子がいました。
しゅうたと同じ10月生まれだから丁度1年違うのね。
みんなすごい近くに住んでるのに会うことがなくて・・・
何年ぶりだろう?う~ん・・・・わかんないな。。。

しゅうたは場所見知りすることもなく楽しそうに遊んでました。
さすがB型(笑)

あそぼ。
071020.2.jpg



お兄ちゃんのせいくんと。
え~・・・・口に入れてるのはもちろんせいくんのおもちゃです
071020.1.jpg


ええ、もちろんこれも(笑)
071020.3.jpg


結局中学校時代の話を3時間喋り倒した挙句セルフタイマーで記念撮影して帰りました☆
たまには青春時代を振り返ってみるのもいいもんだな。




スポンサーサイト

| お友達と。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/156-6794ae2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

