PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫のお誕生日。

今日はお友達の1歳のお誕生日パーティーに行ってきました。
とあるカラオケ店の大部屋を貸しきって盛大にお祝いです☆
ざっと30人はいたかしら・・・もっとかな?

今回1歳のお誕生日を迎えた『くららちゃん』はパパが日本人。ママはフィリピン人。のハーフちゃんです☆
彼女と会うのはすごく久しぶりで、くらら姫は第2子なんだけど実は2人目が生まれたことも知らなかったんです

もちろん彼女もあたしに子どもが生まれたこと知らなくてすごく驚いてた(笑)
2年ぶりぐらいだもんねー。

ちなみに第1子も女の子なんだけど、もう7歳になったらしい・・・。
小学生だってー
最初の子がお腹にいる時に一緒にご飯食べに行ったことあるんだけど、あれからもう7年経ってるってことだよね・・・・・。
月日ってすごいな

そしてこちらが今回の主役くらら姫です♪
↓↓↓
071021.4.jpg


寝ちゃってるwwwww
しんくんに「くららちゃんと写真撮るんでしょ?」って聞かれて「うん、ご飯食べてからね。」って余裕ぶっこいてたら寝ちゃってました

しゅうたは・・・・というとあまりの人の多さに圧倒されて珍しくおとなしい。
しかもパーティーの出席者がほとんどフィリピンの女性で、いきなり
「フーーーーーーーーーーーーっ!!!」って踊りだしたりするもんだからビクッ!ってなってた(笑)

そりゃ驚くよねぇ・・・初めての体験だもんね
でも10分ぐらいしたら場慣れしてウロチョロ・・・・・
いつものしゅうたになってた


人が多すぎて空気が薄かったので(笑)外の『子ども広場』で遊ぶことに。

すべりだい・・・・むふっ
071021.2.jpg


すべりだい・・・・・むふふっ
071021.6.jpg


この子もパーティーの参加者。ハーフくんです☆
しゅうたのコトがちょいと気になるみたいでずっとそばで遊んでました(笑)

いっしょにあそぼ。
071021.5.jpg


ライオン・・・・・・・・?
071021.3.jpg



そうこうしてたらくらら姫が目覚めたので一緒に記念撮影♪

071021.1.jpg


2人とも目線が一緒ね。何が気になったのかしら(笑)

・・・・・にしてもやっぱりお目目ぱっちりなのね。
ママそっくり☆かわいwwww

くらら姫のママはしゅうたを見て「いいなぁ男の子。」
あたしはくらら姫を見て「いいなぁ女の子。」って言ってました(笑)

お誕生日も近いことだしまた一緒に遊ぼうねーってことになりました☆
楽しみ♪

スポンサーサイト

| お友達と。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/157-9ebb99a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

