PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃんを見に。

こないだ(って言っても2ヶ月ぐらい前かな?)ゆーたんママが臨月の友達を紹介してくれたんですね。
あたしん家からすごく近い所に住んでて、ママ友になりましょう!ってな具合で1回家に遊びに行ったことがあるんです。

出産が近かったのでそれ以来会ってなかったんだけど、9月に女の子が生まれたので昨日ゆーたんママと一緒に赤ちゃんを見に行きました☆


今は実家に里帰り中・・・ということで車で40分ぐらいかかるので途中こないだ行ったダムで寄り道しました。

ダム・・・・・おっきいね。
071022.1.jpg


すごくいい天気だったので張り切って買ったばかりのしゃぼん玉を持ってったんです。
こないだすごい反応よかったし子ども達喜ぶだろうなぁ・・・と思って
で、買うときに色々考えて「ふ~~~」って吹くヤツは酸欠になるから鉄砲式のヤツを買ったのです。
いそいそとしゃぼん玉を出しセットして「いざっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ???
全然しゃぼん玉が出てこない・・・・・・・・・。


なぜかしら???




で、もっかい説明書読み直してみたら







単三電池2本別売

って書いてある・・・・・・・




なんというおっちょこちょい・・・・・・・・・・・




新しい一眼レフを片手にしゃぼん玉を待ってたゆーたんママは失笑
やっぱりしゃぼん玉はオーソドックスな吹くタイプのに限るな。



ってことでしゃぼん玉は諦めて走り回ることに(無理やり 笑)




ウエハースもらったのー。
071022.2.jpg



あげようか?(遠い 笑)
えっ・・・・いいの?
071022.3.jpg



やっぱあげない。
あっ・・・・・・
071022.4.jpg



でも最後には・・・・・



どうじょー。
071022.5.jpg


優しいゆーたんなのでした
ってかしゅうたはもうすでに1個食べてたんだけどね
ごめんよ・・・・ゆーたん。


ダムを満喫したあたし達はベビちゃんを見に出発。
ちょいと道に迷いながらもなんとか到着(笑)


すーちゃんです!!はじめましてwwww♪
やっと会えたね
071022.8.jpg


ってかちっちゃいwwwww

泣き声も赤ちゃんだしなんてかわいいのかしら!!!
071022.9.jpg



抱っこさせてもらいました。
懐かしいこの感触☆

071022.7.jpg


しゅうたにこんな小さい時ってあったのかしら・・・・
生まれたときから3800㌘だったし(笑)
初めて抱っこした時「重っ!」って思ったし(笑)


しゅうたに「見て見てっ!赤ちゃんかわいいねwww」って言ったら
「まんまwwww」って

・・・・いや、まぁいんだけどね・・・・・・・

気付いたら両手にお菓子持ってました。しかも人ん家の
恥ずかしい
071022.10.jpg



すーちゃんのあまりのかわいさにやっぱり今回も思っちゃいました。

2人目がほしいっ!!!

でも現実はそうもいかないのでもう少ししゅうたが大きくなったら考えよう

なんとも癒された1日でした☆


お・ま・け
071022.6.jpg



071022.11.jpg



071022.12.jpg


| お友達と。 | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうたくん、楽しそう~!!
お外に出ると、嬉しそうな顔をしますよね♪

新生児の赤ちゃんの感触、ナツカシイ・・・
わたしも抱っこしたいです(*^_^*)

| ぼてこ | 2007/10/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

こうやってみると、随分柊太はおっきくなったんだなあー
あー早く会いたいなあ~
来月楽しみにしてるよ~~☆

| maqui | 2007/10/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
子どもって何でこんなに外が好きなんだろう・・・って思うぐらい嬉しそうな顔しますよねi-278
こけてもこけても走ろうとするんです(笑)

赤ちゃんってフカフカであったかいですよね☆
抱っこしただけで幸せな気分になれるんです。
そして軽いっ!(笑)
あたしももう1回抱っこしたいですwwwi-237



☆maqui
多分前回見た時とは全然違うと思うよー。
あたし達は毎日見てるから分かんないけど2ヶ月ぶりに会った友達に
「顔変わったねー。」って言われたもん!

あたしも早くしゅうたを見せたいよっ!(笑)

| yuquit | 2007/10/24 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/158-a9dff5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

