PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい命の誕生。

2007年5月24日。
友達に赤ちゃんが生まれました。
だそうです

はじめまして~。うふっ
hime.jpg

かわいぃ~
たまりませんフンフン(興奮気味)

2788㌘で生まれたそうです。
しゅうたは3784㌘だったから1㌔も違うのね
赤ちゃんで1㌔違うと大きさ全然違うもんなぁ。。。
生まれたとき授乳室でしゅうた1人だけ巨大児だったことを思い出しちゃうなぁ

今回彼女は2人目の出産だったのですが、1人目は男の子で帝王切開でした。
なんでも出産前にレントゲンをとったら産道が狭かったので急遽帝王切開になったのだそうです。
・・・・なので今回も帝王切開での出産だったようです。

彼女曰く、帝王切開での出産は感動が全くないそうです。
そして手術後傷跡がとっても痛いんだそうです。
笑っても痛いから大変だと言っていました。

そっかー。痛いのか。。。
出産のときあまりの苦しさに「お腹切ってくれ~」ってわめいてた自分が恥ずかしいな。。。
それはさておき・・・・

いいなー。女の子いいなー。
次は絶対女の子がほしいっ!!!!!

まだこのかわいらしいには名前がないのだそうです。
はやくかわいい名前をつけてもらって元気に育っておくれ










| 命の誕生。 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ごめん。コメントしつこい?(笑)

赤ちゃんってホントかわいいよねー。
お店なんかで見かけると、ついつい覗き込んでしまう(笑)

出産って不思議なもので あんなに痛かったのに次もって思えてくるんよね。
yuquitちゃんも次を考え始めたー??
私は次は3000超えにならないように産みたいな。

| ハル | 2007/05/26 08:13 | URL |

☆ハルさん
コメントしつこいなんてとんでもない(笑)
コメントは何件きても嬉しいものですi-228

ね~、赤ちゃんかわいいですよねぇi-237
しかもこの姫は生まれたてなのに目がパッチリ!!!
しゅうたが生まれた時のぶさいくさと比べたら雲泥の差です(笑)

2人目はほしいですね~。
しゅうたが2歳ぐらいになったら。。。って考えてます☆
絶対女の子ですっ!!!!
わたしも3000㌘以下の赤ちゃんがいいです・・・・i-239
小さい赤ちゃん抱っこしてみたいっ!!!!(笑)

| yuquit | 2007/05/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

頼んだよ!!
名前考えとくから。
あと、ピアノは絶対習わせて。(一緒に弾くのが夢)

| maqui | 2007/05/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

わはーー!ちっちゃいwwwwwww

昨日動画を見ようと思ったらキュウが起きちゃったり、そのあと2人の妹が交互にインターネットしにきたりで、結局コメントのこせなかったですー(汗)

しゅうたくん、おっきく産まれてきたんですね~~。
男の子だからとかあるのかなw
ちなみにあたし自身がうまれたとき、3900gの超巨大ベビーだったらしいけど(笑)

ちなみにフランスは無痛分娩が主なので、陣痛の痛みしか味わいませんでした~。
帝王切開も麻酔するからおなじかんじなんですねえ。
自然分娩、尊敬します!!日本のママってほんとにすごいなあと真剣に思います!

| プチ | 2007/05/26 18:33 | URL |

☆maqui
うん、頑張るi-234
でも何よりおばばからの圧力が1番強いわ~(笑)
女の子が生まれるように産み分けしてる病院に行きなさいって(爆)

☆プチさん
無痛分娩・・・・・うらやましい。。。
産む前は怖くて無痛分娩について調べまくってました(笑)
でも広島では無痛分娩をやってる病院がなくて泣く泣く諦めましたi-241
でも産まれるときは必死すぎて痛みなんてなかったですよ~i-278
・・・というか「痛い痛い」と言ってたらしいのですが、記憶がありませんi-229

それにしても3900とはbig babyですねぇi-183
お母さんに“あっぱれ!!!”です(笑)

| yuquit | 2007/05/26 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/16-e819cfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

