PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ!10万円。

前々から欲しかったものを買っちゃいました。


それは・・・・・・・・


1年間で10万円貯まるカレンダー。ふふ

2008calendar.jpg



2008年のカレンダーで毎日小銭をはめていくものです。

この丸の中に予定も書き込めるんだって。
で、終わったら小銭をはめこむ・・・と。


なぜ既に100円玉がはまっているかというと

しんくんが「お金がない時困るから今から小銭がある時ははめていこう。」って提案したからです。

とりあえず正月とかは家にいない可能性が高いから入れとこう・・・みたいな(笑)


これで10万円貯めて家族旅行に行くぞーーーーーっ!!!


ちなみにこのカレンダー2000円也。
これぞ無駄遣い???(笑)





| 日々のこと。 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

///

あたしも、日記読み始めた時点で
「これ、いくらするん(σ*>∀<)σ ??」って
思いました・・・。

ま、い~んです。
なはは。(σ*>∀<)σ

| みっちゃん♪ | 2007/10/26 08:26 | URL |

あっ・・・・興味ある???(笑)

こないだも話したけどあたしってホントに貯金が苦手でi-229
これなら楽しみながら貯金できるかなぁ・・・と思ってi-278

でもね、よ~く見るとこのカレンダー500円玉率がかなり高いの。
1週間に3回は500円玉入れないといけないから結構気合が必要かも(笑)

| yuquit | 2007/10/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

財布の中に500円玉出来たら スグ 貯金箱に入れていくと『意外と貯まる』と友人が言ってた。 友達はそれで貯めて旅行費用にあててたよ。

実は私もやってます。でもお金が無いとき そこから支払いにまわってしまい なかなか増えません(T T) 
友達が言ってた…『ぜったい 入れたお金は取っちゃダメだよ』と。

そりゃそうだ!

| 富士 | 2007/10/26 17:59 | URL |

☆富士さん
あたしも500円貯金とかすると絶対出しちゃうから全然貯まらなくて・・・。
10円玉とかは出さないんだけど500円はすぐ出しちゃう。

でも今回こそは本気です(笑)
絶対絶対3人で家族旅行に行きたいんですっ!!!
新幹線に乗る妄想をしながら頑張ります(笑)

| yuquit | 2007/10/26 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/160-90d69ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

