PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン。

あたしのおねえたまからしゅうたにプレゼントが届きました☆


こないだ誕生日の時にたくさんプレゼントもらったばっかりなのに何だろう???と思って開けてみると手紙が入ってて


ハッピーハロウィンって


どんだけしゅうたを愛してんだよwwwwww(笑)

プレゼントはスティッチのぬいぐるみとスティッチのブランケット。



ス・・ティッチ???
071027.1.jpg


何だか興味津々。チューーーーってやってました(笑)

こないだブランケット買おうか迷って結局買わなかったからすごく嬉しかったwwww♪
今から寒くなるからねー。大活躍しそうです!


しんくんは「はい、宇宙人だよー。」って
スティッチなんですけど・・・・・。

071027.2.jpg



しゅうたはすごい気に入ったみたいで抱っこしてウロチョロ
ここからの写真はしゅうたの動きがあまりにも激しかった為ALLブレてます(笑)


よいしょ・・・・・っと。
071027.3.jpg



新しいお友達なのー。ブンブンっ(お・・・激しい・・)
071027.4.jpg



一緒に寝るの
071027.5.jpg



お姉ちゃん、いつもいつもありがとう

| 日々のこと。 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スティッチ~!

しゅうたくん、嬉しそうですね~!

うちの娘は最初はこわがっていたけれど、気になる存在みたいで、しゅうたくんみたいに抱っこしてうろちょろ。そしてちゅう♪
一緒だぁ~って思っちゃいました(*^_^*)

↓冬になると編み物をしたくなりますよね!
わたしも同じく不器用なのですが・・・そして編み物は自力で最後までできた試しがありません(^_^;)
できあがったら是非、見せてくださいね☆

| ぼてこ | 2007/10/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
そうなんです!とっても気に入ったみたい♪

スティッチの見た目って子どもの心をくすぐるのかなぁ(笑)
確かにかわいいですよねi-237

編み物・・・。すでに挫折しそうです(笑)
昨日途中で1目落としてることに気付いて、そうなると素人のあたしは修復不可能なのでまた1から始めることにしましたi-241

これって完成するのかしら・・・・・とかなり不安になりました(笑)
完成したら写真撮りますねwwwi-278

| yuquit | 2007/10/28 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/162-7f88a2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

