PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日。

日曜日。それはしだ家にとって1週間のうち唯一の休日。


・・・・のはずがしんくんは昼までお仕事★
ご苦労様です



お昼から近所の電気屋さんに粗品をもらいに出かけたら、しゅうたが車で寝たのでドライブでもしようかということに。


久しぶりに助手席に乗り恋人気分でドライブ♪
いつも後ろだもんなー。


たわいもない事をペチャクチャ喋りながら走ること1時間半。
最近よく行くダムに到着。


しゅうたも起きたので車から降りてみると



さ・・・・・・寒い・・・・・・・・・



でも寝起きでハイテンションのしゅうたはお構いなしに走りまわります(笑)

パパwwwww
071028.4.jpg



071028.2.jpg




071028.3.jpg



071028.7.jpg




071028.10.jpg




071028.9.jpg



071028.6.jpg



071028.8.jpg




071028.5.jpg



071028.1.jpg



ってな感じでした(笑)
時間が遅かったからすぐ暗くなっちゃったけど、日が落ちてく感じが綺麗だったから満足!
自然の中を走りまわるってのもいいもんだな。


今度は紅葉を見に出かけよう♪

| 日々のこと。 | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな写真☆
そしてステキなファミリー。しゅうた君楽しそう♪

この時期陽が陰るとすぐ寒いから、自分はともかく
子供の体温調節にすごく気を使いますよね~・・・。
ウチはまだあんよができないので、しゅうたくんみたいな
家族でおでかけできることにはきっと雪が・・・。

| hanohano | 2007/10/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ね~、最近夕方になるとグッと冷えますよね。
しかもこのダム北の方にあるから更に寒いんです。
難しいですよね、子どもの体温調節って。

でもしんくんは走り回るしゅうたを追いかけてたから暑かったんだそうですi-229
帰りの車で窓全開にしようとするから「やめてwwwっ!」って叫びましたよ(笑)

しゅうたもまだ両手を挙げないとバランスがとれないみたいで、すぐコケますよi-278
この時も顔からコケて芝食べてました(笑)
これが普通に歩くようになるんですよねぇ。なんだか寂しい。
このヨチヨチ歩きがかわいいのにi-237

| yuquit | 2007/10/30 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/163-4ef4ec81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

