PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へび。

テンプレ期間限定で変えてみました。ハロウィンなので



3日ぐらい前用事があって実家に寄った時、勢いよく門を開けたら


ニョロニョロニョロ~~~~~~~~~~

って大きなへびが横切ったんです!!!!!!!!!!!!


ひ~~~~~~~~~~~~~~


まさか実家でへびに出会うとは・・・・・。

で、その時は実家に誰もいなかったから後でお母さんに教えてあげたんですね。


「へびがいたよ。」


「ああ、何色だった?」


「何色???わかんない。門を開けたらすごい勢いで逃げていったから。」


「ふふっ、へびも天気がいいからくつろいでたのにビックリしたんだね。」


・・・・・・・・・って友達ですか?(笑)
なんでそんなにほのぼの系?へびなのに。


ちなみに黒いへびは3回ぐらい見たことがあるんだそうです。


なんなの・・・・・守り神???
家に住みついてるのかしら・・・・・・・。



それにしても“くねくね”しながら走り(?)去ってく姿を見て久々にバーーーっっと鳥肌がたちました
あ~気持ち悪かった★

ウチにも出るのかなぁ・・・へび。
怖いよwww




そうそう、話は変わって最近しゅうたのマイブームが『おもちゃをゴミ箱に入れること』みたいで
何かとゴミ箱の中に捨ててあります(笑)

気をつけて見とかないとそのままゴミの日に捨てちゃうかも

早く終わってくれないかな~あのブーム(笑)


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

テンプレ可愛いね!  でも明日までかぁ。

私もはなの散歩中に 長ーいへびを見てしまい思わず鳥肌が!!
昔 夫の実家にも大蛇みたいなのがいたらしいけど・・・ひぃぃぃ~~(笑)

それにしてもあのダムお気に入りだねぇ♪
いいカンジに写真撮れてたよ~
本格的に寒くなる前にもう1回行かない~?

あ、それと編み物も始めたんだね。
すごいじゃん! 子供用は小さいからすぐに仕上がるよ。
私も編み物の基礎の本を見ながら 格闘中よ~。
編んではほどき 編んではほどき・・・の繰り返し^^;

| ハル | 2007/10/30 06:59 | URL |

☆ハルさん
・・・・大蛇???(笑)おそろしいwwwi-282

それにしてもへびって田んぼとか水がある所にいるイメージだったのでホントに驚きました。
しかも結構な大きさだったしi-238

ダムかなりお気に入りです(笑)
近くにあんな大きな広場ないし、しかも芝っていうのがまたツボですi-278
絶対行きたいですっ!是非寒くなる前に行きましょう☆

編み物はとりあえずまっすぐ編んでいけばいいというマフラーに挑戦中なんですが、全然進みません・・・・・i-241
不器用すぎて毛糸がちょっとでも手に巻きついてきたりすると
きぃwwwwwww!ってなります(笑)
今度教えてくださいねww♪



| yuquit | 2007/10/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なお母さんじゃわ~♪
見習わなきゃ!!(笑)
うちの実家にも、おへびさん住んでるらしいよ~??
ちなみに、アタシらは・・・・クモと共同生活中よ☆
部屋に1匹は、住んでる(笑)
こっさんは、小さいクモにびびってます・・・・。。

しゅうくんの、ブームかわええねー。
ほのぼのするわぁ~。。。(* ̄∇ ̄*)

| こっきん。 | 2007/10/30 13:45 | URL |

☆こっきん
え!?へび家に住んでるの???(笑)
小さい頃こっきん家の近くに住んでるときは裏が山だったから青大将とかよく出てたけど引っ越してからは縁がなかったから久々にビビッたよi-229

あっ、ちなみにあたしも今はクモと共同生活よ(笑)
まぁ害はないからいんだけどね。
いきなりガサガサ!って出てくるからびっくりするよ(笑)

| yuquit | 2007/10/30 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/164-24d0a59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

