PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですかーーーっ!

夜。なんだかしんくんの「元気ですかーーーーっ!」っていう叫び声としゅうたの笑い声が聞こえてきた。。。


え・・・・何、猪木???


見るとしゅうたの誕生日にゆーたんママからもらったマイク付きキーボードで遊んでる模様。


よくわからないけどツボに入ったようです(笑)↓↓↓



ってか何で猪木?(笑)

しんくん的にはマイク=猪木なのね。きっと

でもしゅうた的にはマイク=口に入れるなのね(笑)

ん~・・・・まぁ楽しそうだからいっか
スポンサーサイト

| 動画集 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ、動画私も笑っちゃった。
しゅうた君、そのうち「1,2,3、ダーーーッ!」って出来るようになったりして(笑)
 ↑
マイク=猪木のダンナサマなら、
そこまで伝授しそうな気がしてならないのです。

| hanohano | 2007/11/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ええ・・・多分伝授すると思いますよ(笑)

もう真似とかできるから、たまにしゅうたも
「あーーーーーーーっ!」(元気ですかーーーーーっ!)
って言ってました(笑)

↑の訳はあたしとしんくんが勝手につけたものです(笑)

| yuquit | 2007/11/01 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/166-46065047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

