PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソ泣き。

最近よくするんです、ウソ泣き


今日も車でグズグズが始まってしばらくすると明らかなウソ泣き。


涙も出てないし泣き方も無理やりっぽい(笑)


↓この顔。絶対ウソ泣きでしょ(笑)
071101.1.jpg



で、数分後この顔。↓
071101.2.jpg



ケロっとしてるでしょ?(笑)


そのまた数分後・・・↓
071101.3.jpg



もういいっちゅーねんっ!(笑)


でもね、このウソ泣きに騙される人が約2名。


そう・・・・・おじじとおばば。


超あせり始めます(笑)

「何?何?まんま???ほらほらバナナ食べようねー

ってな感じですぐ食べ物を与えます

だからしゅうたはおばばの顔を見たら「まんまwwwwっ!」って叫びます。

1歳にして「この人は食べ物をくれる人。」って分かってるのかも(笑)

ハハとしてはただただ「太りませんように。」って願うだけなのです。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/167-be48795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

