PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーいっ!

鼻血の出そうな出来事が起こりました。


夕方いつものようにしゅうたの「まんまwwwwっ!」が始まったのでパンを持って
「まんま食べる人~」って言ったら


はーーーーーいっ!って両手を挙げたんです!!!!!!


ん???まさかね・・・・・でももう1回。


「まんま食べる人~」


やっぱり両手を挙げて「はーーーーーい!」

あっ、声は発してないです。手だけ(笑)


でもどうやら偶然ではない模様。


「はーい」ができるようになったのねっ!!!!!


おばばに報告したらすごく嬉しそうに

「しゅうたく~ん」「は~い」の繰り返し(笑)

しんくんが仕事から帰ってきて

「しゅうたく~ん」「は~い」

夕方からしゅうたは何回「は~い」をしたんだろう(笑)

我が家のアイドル1歳児は大人たちを喜ばすために大忙しです☆


ではご覧下さい↓↓↓



えへへ。何回見てもかわいい



スポンサーサイト

| 動画集 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもなんか最後は

「は~い」

じゃなくて

「はいはい。」

みたいな感じだね(笑)

| maqui | 2007/11/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

いやんっ可愛い!!

上手ですね~!
うちの娘もやらないかなぁ・・・
教えてないからやらないかしら(^_^;)

↓嘘泣き、うちもです!
けっこうこちらの顔色や出方をうかがってますよね(笑)

| ぼてこ | 2007/11/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
そうなの(笑)
この動画に行き着くまで何十回とやらされてるからねi-229
最後の方には背中向けて「はーい」ってしてたよ(笑)


☆ぼてこさん
いつの間にかできるようになったんですよー♪
たまに「まんま食べる人っ!『はーい』は???」って言ってたから覚えたのかな?
もうヘタに汚い言葉とか使えないなって思いました。気をつけようi-229

みんなウソ泣きするのかな?
まだ赤ちゃんなのにあなどれない・・・・・・(笑)

| yuquit | 2007/11/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/168-0dc0293c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

