PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧友の結婚。

友達の結婚式の二次会に行ってきました。

夜からだったのでしんくんが帰ってくるまでしゅうたをおばばに預けて。

久々にしゅうたと離れ離れ・・・大丈夫かしら。

しんくん帰ってきたらしんくんと2人っきりになるけど泣かないかな・・・・

とか色々考えてハハ不安になる(笑)

しかしそんなハハの不安をよそに「バイバーーイっ!」と笑顔で手を振られてしまった・・・・・・


いんだよ・・・・・・・ちょっと寂しいけど出掛けに泣かれるよりはマシだから・・・・・・。


そんなブルーな気持ちを引きずりながらバスに揺られること30分。

待ち合わせしていたお友達と出会い会場へ。

今回結婚した友達とは高校の同級生なのです。

苗字が一緒で出席番号が前と後ろ。

高校卒業してから全然会ってなかったんだけど、25歳のときに思い切って転職した先で再会(笑)

すごい偶然なのです。

二次会って食べて飲んで喋って・・・・だけかと思ったら結構色んな企画がされてて驚きました。

しかもあたしってクジ運全くないんだけどビンゴ当たったんですっ!

しかもしかも賞品が選べるカタログ!!!マジで嬉しかったです(笑)

高校の同級生とも10年ぶりに再会できたし楽しかったww♪

ちなみにこれ↓↓↓新婦です
071103.1.jpg


もともとこういう性格なんだけどまさか自分の晴れの舞台でやるとは(笑)

一緒にいた友達と「ダンナさん後悔してないかな・・・」って心配してたんだけど

最後には新郎から新婦へ手紙が。

一生一緒にいて下さい」って!!!!!

泣けましたwww心配いらないな!うん。

幸せいっぱい愛のおすそわけを頂いて帰りました♪


二次会が終わるとしんくんとしゅうたが車で迎えにきてくれました。

2人きりで仲良く過ごせたみたいです。

こちらも心配いらなかったな
スポンサーサイト

| お友達と。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きだわ、その新婦さん。笑
いっぱい楽しめて良かったね。v-218

これ面白いよ、友達がやってたー
「自己紹介工場」 名前入れて下さい
http://pillow-chart.jp/name.do

| maqui | 2007/11/04 03:55 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
これこないだ『なるトモ!』でやってたww
自分のキャッチコピーを考えてくれるってヤツでしょ?

ちなみにあたしのキャッチコピーは
『歩いてるだけでパンツがおしりに食い込むyuquitです。』だって・・・・・。
まぁ間違ってはないけど(笑)

| yuquit | 2007/11/04 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/169-0eff0336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

