PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益田へ。

昨日しんくんの実家益田へ行ってきました。

予定では出発は7:00。

前の晩に「ちょっと早すぎるか。」って変更して8:00。

で、当日出発したのは10:00過ぎ・・・・・・。

まぁこんなもんでしょ(笑)


益田までは車で2時間ちょい。

高速まではあたしが、高速からはしんくんが運転してくれたんだけど

またしても目がほとんど開いてない・・・・・


なんかね、しんくんは自称

おてんと様にあたると眠たくなる病

らしいのです。

要するに昼間車を運転すると眠たくなるんだって

命の危険を察知したあたしは高速をおりてから益田までの山道を運転

後ろを見ると2人とも爆睡。

なんか毎週日曜日こんな感じのような気がするわ

1人で歌を歌いながら運転してたんだけどあまりにも寂しかったので途中車を停めて写真撮影。

071105.1.jpg


暇だったんです。ええ。


やっと益田に着いて2ヶ月ぶりぐらいにしんくんママに再会。

前回会ったのは夏の旅行の時だからまだしゅうたは歩けなかったんだよねー。

少し成長した姿を見てもらえてよかった

しんくんのおばさんが経営するお店でしんくんの同級生と遭遇。

益田に帰ると絶対同級生に遭遇するのはなんでだろう(笑)

で、その同級生の方に「何歳ですか~?」って聞かれて

「1歳は???」って言ったら指を1本立てたんですっ!!!

きぁ~~~~~~~~~~~天才っ!?(笑)

最近毎日特訓してるからねー。成果が出た出た(笑)

そんなこんなで夕方になったので帰ることに。

着いたのがお昼過ぎだったから益田滞在時間は4時間ぐらいだったかな
写真も全く撮ることなくトンボ帰りでした。


で、帰りは・・・・というと、やっぱり眠たそうなのであたしが運転して帰りました

お陰で肩がコリコリですわい


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/170-c43554e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

