PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうとしゅうた。

りゅうとしゅうたは微妙な関係・・・。

ちょっと前まで耳をひっぱったり叩いたりするしゅうたに引き気味だったりゅうも、最近ではペロペロと顔を舐めたりするのです。

しゅうたもみんなで教えた甲斐あってりゅうを見ると優しく『よしよし』できるようになりました。


よしよし。
ふくじゅう・・・・・・。
071106.1.jpg



りゅうがしゅうたにお腹を見せるのは初めて。

やっと家族として認めてくれたのかな・・・・。


ねんねするの???
そうだよ。
071106.2.jpg



ねんねするんだって!にひっ
071106.3.jpg



これあげる。
いらない。
071106.4.jpg



仲がいんだか・・・・。
でも悪くはないみたい(笑)

| 日々のこと。 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ かわいい☆
微妙な距離がいいのかもね。
でも、りゅうの方が絶対お兄さんだと思ってるね(笑)

| maqui | 2007/11/07 01:55 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
1歳になるちょっと前ぐらいからしゅうたがりゅうに食べ物をあげるようになったの。
食べさせるのが楽しいみたいで・・・。

それからかな。りゅうがしゅうたの顔をペロペロ舐めるようになったの。
りゅうは食べ物をくれる人が好きなんじゃないの?(笑)

| yuquit | 2007/11/07 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/171-b2684a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

