PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケガ三昧。

昨日は流血の1日でした。

しゅうたは下を見て歩くということができないのでおもちゃとかが転がってるとよくコケるんです。

んで、昨日は運悪くコケたところに扉があって下唇を切って流血。

その後また運悪くおもちゃ箱で鼻の下をすりむいて流血。

もちろん2回とも号泣

見えるかな・・・↓↓↓
071108.5.jpg


おぉ・・・・痛々しい。早く治りますように。。。

ってか真剣な時って絶対こんな顔になってます。しんくんそっくり(笑)


ガーガーお口見せてください。
071108.1.jpg



ちゅう・・・・へへ。
071108.2.jpg



後ろ髪ちょっと切りすぎたんです・・・・・。

あぁ・・・何回みてもカツラみたいだわ(笑)
071108.3.jpg



ボタンも上手に押せるようになったよ。

今では自分で音楽ならして踊ります(笑)
071108.4.jpg




| 日々のこと。 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛々しい・・・確かにbabyって前見て歩いてますよね。
参考になりますわ・・・。

音の出る本、ウチもボタン押せるようになったんだけど、
曲が鳴り出すとすぐまた押すからイントロが永遠に流れて
なかなかサビに行かず・・・。
しゅうたくんはちゃんと押してダンシングなんですね~すごいわ。

| hanohano | 2007/11/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?
これ見てみて
http://www.youtube.com/watch?v=KM_EpiN-8y0

かわいい☆

| maqui | 2007/11/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

昨日ウチもその状態でしたww
しんくんがお風呂に入ってて永遠にイントロが聞こえてくるから
「もういいよ・・・・。」って思ったそうです(笑)

顔の傷はかわいそうなぐらいなんですよーi-282
早く治ってほしいです・・・。

| yuquit | 2007/11/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
すごい偶然っ!!!
あたしもこれ見たことあるっ!!!!!
だいぶ前だけど。
「Hello!!」にハマって大笑いしてる赤ちゃんでしょ(笑)
かわいいよね♪

| yuquit | 2007/11/09 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/173-00d1f678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

