PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肩をトントン叩きましょう♪

今日おばばがおじじの肩を揉んでいました。

それを見たしゅうたが真似をして一緒にトントン。

と~っても嬉しそうなおじじ。ぷっ

ちょっとブレちゃったけどトントンしてます。
071109.1.jpg


ちなみにしゅうたの髪型おばばには不評です★

「まぁ変な頭っ!かわいそうに」って言われちゃいました。ガーン

でもいんです。坊ちゃん刈りみたいでかわいいから(笑)

今日はおばばん家でお風呂に入ったんだけど予備のよだれかけ忘れちゃったんです。

そしたらタオル・・・・・・巻かれてました。

071109.2.jpg


それでも帰る時にはタオルびしょびしょになってました

最近よだれすごいんだよなー。

まぁ『よだれの出る子は元気』って言うからいっか
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯がはえだしているのかな(^^)?

うちは、はえかけの歯があるとよだれがでているみたいです。
やっぱりお誕生日が近いからか、一緒一緒!って思うことがたくさんありますねー!

真似してトントンとか、ボタンを押せるようになったとか、夢中になると口がとんがるとか(笑)
とてもよその子とは思えない(*^_^*)

| ぼてこ | 2007/11/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
あぁ~歯かっ!i-190
そうかもしれないですね~。

子どもが真似する姿ってかわいいですよねww
あたしもぼてこさんのブログ見てて「一緒ww!」って思うことが多々あります(笑)
それにしても口がとんがるところまで一緒とは・・・・(笑)

| yuquit | 2007/11/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

>「まぁ変な頭っ!かわいそうに」

に笑ってしまった。
ウチもそうなんですけど、孫ができた途端、
かわいい娘は単なる「孫を産んでくれた人」になってますよね(笑)
私がちょっとでもkaiに意地悪すると、「まぁ~ママは意地悪じゃねぇ、kai君こっちおいで♪」みたいな。

うちもだいぶ前からヨダレマンなんですけど、一向に新しい歯が生える様子も泣く、ただただ床の上を汚してくれてます。

| hanohano | 2007/11/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ひどいでしょwwww(笑)
そうそう、孫のかわいさは格別みたいですね。
あたしはもう眼中にないようです。かなしーi-241
どこも一緒なんですねぇ。

kaiくん全然ヨダレマンに見えないですよ。ヨダレ出ないと思ったぐらい(笑)
ウチは1日に何枚もスタイを替えます。1時間ぐらい経つと
びっしょびしょになるのですi-241
なのでこないだスタイを10枚ぐらい買い足しました。トホホ
いつになったらヨダレマンじゃなくなるんですかねー。


| yuquit | 2007/11/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/174-c904d283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

