PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹。

昨日はせっかくの日曜日だったのに雨・・・・そしてお昼までしんくん仕事・・・・。

毎年年末が近くなると忙しくなるんです。うぅ

頑張れ大黒柱wwww


ってことで午後からお買い物に行きました☆

しんくん疲れてるからあたしが運転してたんです。

そしたら雨が降ってたから前方に虹がっ!!!

「しんくん写真撮って、写真!!」って走りながら写真撮ってもらいました。

そしたら虹が2本になったんです。

「虹が2つあるっ!写真撮って!!!」って言ったら

「ムリっ!」って即答されてしまいました・・・・・。

なぜムリなのかしら・・・1つと2つでは違うのかしら・・・・
意味が分からない(笑)

ってことで1本の虹です↓↓↓
071111.1.jpg


虹久しぶりに見たなー。

虹ってどうやったらできるんだっけ???って昔理科でならったことを思い出そうとしたんだけど

浮かんでくるのは『行けっ!稲中卓球部』で読んだ

ハゲのおやじが7人集まると光を発するから虹の先にはハゲおやじが7人いるっていうことしか思い出せない・・・・・・・・

そういうことしか覚えてないんだよなーあたしって(笑)

まぁいっか

で、2件目に移動中やっぱりしんくんとしゅうたは後ろの座席で寝てしまったので1人で買い物しました。

途中から話しかけても返事が返ってこないからおかしいと思ったんだよなー(笑)

まぁいんだけどさ。

無事買い物も済ませて弟くん家によって帰りましたww


パパまた寝ちゃったの?
071111.2.jpg



そりゃ病気だよーーー!ははは
071111.3.jpg


| 日々のこと。 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://blog104.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">

七色に輝くハゲ。
ロマンだのう~

| maqui | 2007/11/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
『稲中』見たことある?
ロマンだよね(笑)

| yuquit | 2007/11/12 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/175-eaeb8282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

