PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンネ。

いつもお昼寝の時にはおんぶヒモでおんぶして寝せるんだけど、昨日は横で寝たフリをして寝せることに。

部屋の真ん中に布団をひいて横になり目をつむってると

顔をのぞきこんで「ネンネ・・・・・・」って言ったんですっ!!!!!!!!

驚いたあたしはガバッと起き上がって「ネンネ?」って聞くと

「ネンネ!!!」ってはっきり言ったんです!!!!!!!

それからは「ネンネ!」「ネンネ!」って言いながらおもちゃを持って部屋をぐるぐる(笑)

そう・・・・意味は分かってないのね。いいのよ



実は1歳過ぎても喋れる言葉が『まんま』と『わんわん』と『ママ』だけだったのでちょっと不安だったんです。

ようやく次の一歩が踏み出せたなって感じです♪

意味は分かってなくてもね(笑)


早速しんくん帰ってきて披露です。

もちろん「ネンネ!」って言いながら部屋をぐるぐる(笑)

たまに「ネンネは?」って言うと「まんまwwww!!!」って言います(爆)


これは・・・・・まんま???
071113.1.jpg



まんま
071113.2.jpg



ん???まんまの時間? (違うよ・・・・)
071113.3.jpg

スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/176-1717bb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

