PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1歳と1ヶ月

今日でしゅうた1歳と1ヶ月になりました。

ここで久々に成長の記録を☆

動作
・歩く
・うしろ歩き(しんくん曰く 笑)
・バイバイ
・いただきます&ごちそうさま
・もしもし(※必ず電話は逆 笑)
・いないいないばぁ
・手拍子
・ダンス(しゅうたオリジナル)
・(両手を挙げて)はーい


言葉
・まんま
・わんわん
・ママ
・ねんね
・いーーーーばぁっ!(いないいないばぁっ!)


ん~・・・・これぐらいかな?

ちなみに最近オープンスペースとか行ってないから身長・体重は分からず

成長の記録もさぼり気味なので頑張らないと(笑)



ところで今日お姉ちゃんからしゅうたにプレゼントが届きました☆

くつです♪
071114.1.jpg


理由は・・・・・かわいい靴を見つけたから。だそうです。

あとお誕生日にもらった靴はサイズが小さかったからリベンジとも書いてありました(笑)

お姉ちゃん、今回はバッチリだったよ!


さてさて、そのしゅうたくんですが・・・・・・

昨日おもちゃの下にうもれてたバンボソファを見つけて自分でおもちゃをどけて座ってました(笑)

071114.2.jpg


そして料理番組を見てました。真剣に(笑)

071114.3.jpg


そして夜はしんくんの股に頭をうずめて寝てました・・・・・・

そこは臭いよ・・・
071114.4.jpg


だから臭いってば・・・・
071114.5.jpg



ちなみにしんくんはしゅうたが起きるまでの1時間半この体制のまま動けず腰を痛めたそうです・・・。ご苦労さま(笑)



| Anniversary | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 00:14 | |

しゅうた君が起きるまで動かないなんて、パパさんやさしーっ。
そして、くさいって(笑)

1歳と1ヶ月おめでとうございます☆
ついこないだ1歳だったのにもう1ヶ月経つんですよね~。
ウチも電話は絶対逆です!ナゼダ!?

| hanohano | 2007/11/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
なんか動けないことを理由に「柿をむいてくれ」だとか色々要求してきましたよーi-231
でも起きたらあたしが怒るから動けなかったみたいです(笑)

ね~、こないだ1歳になったばっかりなのにね。
この調子だとすぐ2歳ですよ(笑)
もっともっと記録しておかねば!ですね♪

やっぱり電話逆ですか?(笑)
ナゼだろう・・・・???

| yuquit | 2007/11/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

ほんと、あっというまに成長していきますよね!

電話うちも逆!!
本当に同じようなことをやっているんですね(笑)
読んでて拭きだしちゃった!

| ぼてこ | 2007/11/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
ありがとうございます♪
ホント子どもの成長って早いですよね。
こんなに無邪気なのにいつか反抗期がやってくるんですよね・・・・
考えられな~いi-240

ってか電話やっぱり逆なんですねwwwww(笑)
なんでなんだろう・・・・・・謎は深まるばかりですね(笑)

| yuquit | 2007/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/177-b4799888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

