PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション。

クリスマスが近くなってきました

そろそろ色んなところでイルミネーションが見れるんじゃないかな?

昨年は見に行けなかったから今年は行きたいな。。。楽しみww♪

今日おばばがやってきてホームセンターに行こうと誘われました。

着いてビックリ!!!イルミネーションのディスプレイのすごいこと

見た瞬間しゅうたが「うわっ!」って声を発してイルミネーションに一直線(笑)

「うわっ!」って・・・・・・あまりのきれいさにビックリしたのかな(笑)

でもホントに大人でも「うわっ!」って言っちゃうぐらいのイルミネーション。

071117.1.jpg


あっプーたんだ・・・
071117.2.jpg


最近すごいな・・・プーさんとかスティッチとか。

でも高い!平気で1個26,000円とか。

あたし達貧乏人には縁遠いわ~(笑)

しゅうたが1番興味を示したのはこれ↓↓↓
071117.3.jpg


光ファイバーなんだって。すごいきれい!

しかもしくみは分からないけどサンタさんがソリに乗ってグルグル回ったり、子どもが庭でアイススケートしてたり・・・と動くんです。

なので写真には写ってないけどこのディスプレイの前には子どもが5人ぐらい釘付けになってました(笑)

これはちょい安で4,000円。

でも電気代のこと考えたら買えないな(←ケチ笑)

こんなに興味を示してるのみたら買ってあげたいんだけどなー。
071117.4.jpg


で、おばばに「買い物は?」って聞くと

「ないよ?しゅうたとイルミネーション見たかっただけ。」って言われちゃいました・・・・・

あっ・・・・・そう。

まぁ喜んでたからいっか。
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/179-e35e5fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

