PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ。

今日はしんくんがお昼で仕事を終えて帰ってきたので3人でお買い物へ。
べビザラスに行ったついでに子どもコーナー(?)みたいなところで遊ばせてみることに。

こないだ行ったときは木のおもちゃがあったのに今日は巨大なぬいぐるみが一体あるだけ。。。
巨大すぎてしゅうたは少しヒキ気味。
5.28.001.jpg

全然ぬいぐるみで遊ばず
これ犬・・・・・かな?
5.28.002.jpg


写真を撮っててふと思い立ちました。
ブレるカメラに常日頃不満をもってるわたしはカメラ屋に行ってみることに。
そこで“IXY”に興味津々。
色々種類があったけど多分1番いいと思われる1000万画素の“IXY”は1GBのメモリースティックつきで約40,000円。(39,・・・いくらだったかな?)
え~安くないですか???
こんなもんなの?

前々から一眼レフを買おうか悩んでたけど、よく考えたらそんな写真家でもないし技術もないしなぁ。。。
それなら半額以下でこのカメラを買ったほうがいいのではないか。
と、色々考えて結局答えは出ず。

母はただしゅうたくんのいい笑顔を撮りたいだけなんですっ!!!
親ばかですから(笑)
もう少し悩んでみることにします。。。





スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレが気になるんだったら、補正機能がついてるやつがいいよ。
LUMIXは?結構評判いいみたいだけど。

http://panasonic.jp/dc/fx100/index.html

| maqui | 2007/05/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
LUMIXかぁ。どっちがいんだろう???
なんか1日体験とかできればいいのにね(笑)
またしばらく電気屋に通いそうよ。

| yuquit | 2007/05/30 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/18-efc50ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

