PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂場デビュー。

昨日ななちゃんとゆーたんとりゅうくんと公園に行ってきました☆

その公園は家からちょっと離れてて車で20分ぐらいの所にあるんだけど小さい子どもでも楽しめる感じのとっても大きな公園でした。

みんな砂場グッズを持ってきてたんです。

でもあたしは砂場で遊ばせたことなかったから砂場グッズを持ってくるっていう考えがなくて(笑)

貸してもらいました・・・・

初めて砂場で遊ぶしゅうたはすごく嬉しそうで、りゅうくん・ななちゃん・ゆーたんのアイテムをそれぞれ堪能してましたww(笑)

あげくの果てには全く知らない子のアイテムにまで手を伸ばす始末・・・

すまぬ・・・・・・持ってこなかった母ちゃんが悪いんだよね。

しかも気付いたら見たこともない車のおもちゃ持ってて

「え~!どこから持ってきたの???」て思ったんだけど探すのめんどくさかったからこっそり草の茂みに隠して戻ったらゆーたんのおもちゃでしたwwww(爆)

性格が出ちゃうんだよね。へへ


砂場・・・・・・
071119.1.jpg


なんか↑この写真見たら後ろ髪が揃いすぎてて笑える・・・ごめんよ(笑)


071119.2.jpg


1時間ぐらい公園で遊んでななちゃん家に遊びに行きました☆

お昼ごはんを食べておねんねタイム。

いつもお友達の家では絶対に寝ないしゅうた。

なのでみんながお昼寝しててもしゅうただけ起きて遊んでるんです。

でも今日こそは寝て欲しいっ!!!ゆーたんママにおんぶヒモ借りてひたすらユラユラ・・・・

そしたら・・・・・そしたら・・・・・・


寝たんですっ!!!!!!

嬉しぃwwwwwwww♪

さっそく写真をパシャパシャ。
071119.3.jpg


その後りゅうくんもウトウトし始め・・・・・


ついに4人全員寝たんです!ミラクル(笑)
071119.4.jpg


ふ~テーブルの上に伸びてくるしゅうたの手を気にせず紅茶が飲めるなんて!フォークを狙ってくるしゅうたを気にせずケーキが食べれるなんてっ!!!す・て・き(笑)


編み物もちょっと教えてもらったので最近さぼり気味だった編み物を再開してみようかな~という気持ちになりました(単純!笑)

さっそく夜編み物しようと思ったらしゅうたと一緒に寝てましたー。やっぱりね
スポンサーサイト

| お友達と。 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/181-50c2eb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

