PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べろ。

1週間以上前からベロの先が痛くて痛くて気になってたんです。

で、3日前ぐらいにふと頭をよぎった

もしかして舌ガン?

口内炎とかだったらすぐ治るだろうしとにかく1週間以上痛みがあるっていうのが気になってたんです。

症状の写真とかあるかな?と思ってネットで調べてみたら写真が載ってるのが全くなかったのでとりあえず症状をチェックしてみると

ん~・・・・合ってるような合ってないような・・・・・

文章だからよく分からなくて

こりゃ病院に行って診てもらった方が早いなと思いおばばにしゅうたを預けて耳鼻科に行ってみました。

あたしもしんくんも元々鼻が悪いのでいつも行く耳鼻科があるんです。

前に鼻の治療してたんだけど妊娠してから行かなくなったんです。薬飲めないしね。

そしたら鼻の診察だけして「授乳終わったんならキツイ薬で一気に治しましょうね。」って言われたんです。

「あの~・・・・・ベロはどうなんでしょうか?」って聞くと

慌ててベロの診察。

・・・・・絶対忘れてただろまぁいんだけどさ。

で、ベロの結果は・・・・・・というと






ビタミン不足だそうです。





で、出された薬がベロはビタミン剤1コ。鼻が6種類・・・・・。


どんだけ鼻悪いんだよ(いやまぁ匂いが分からないから相当悪いんだろうけど)


とにかく何事もなくてホッとしました。


頑張って鼻治すぞwwwwww!!!
スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビタミン不足でベロが変になるなんて!!!
恐るべし育児(←近頃なんでも育児のせいにする私)ですね・・・
でもガンじゃなくて良かった良かった。
noseも鼻が悪いのです(骨格の変形?による慢性鼻炎らしい)。
またまた共通点ですねっ。

↓の日記、紅葉見事ですね~。
UPされた日にコメント書いたのですが、送信しようと思った
ずっとサーバーエラーになって、もしやブログ閉鎖!?
って焦っちゃいました。

| hanohano | 2007/11/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

うちの母も、しばらく舌が変って言ってました!
検査しても何ともなかったようですが、もしかしたらyuquitさんと同じようにビタミン不足だったのかな?

ちなみにわたしも鼻が悪いです~(>_<)
けっこう辛いですよね・・・

↓みんなでお昼寝、微笑ましいですね!
教えていただきたいんですが、しゅうたくんはおんぶで寝た後にお布団に寝かせても起きないんですか?
おんぶからの着地は一度も成功したことがなくて・・・
コツなんかがあったら是非教えて欲しいです~i-201

| ぼてこ | 2007/11/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
おぉっ!ホントだ(笑)また共通点!
あたしもしんくんも蓄膿症です。慢性副鼻腔炎っていうのかな?
それに付け加えあたしは嗅覚が乏しいようで匂いが全く分かりません。
だからしゅうたがう〇ちしても気付かないんですi-241
妊娠する前に病院通ってて治りかけてたんですけどまた1からのようですi-240
鼻がつまるとイライラするけど今回もらった点鼻薬の中にどんな強烈な鼻づまりも治ってしまう薬が入ってたんです!
おかげで素敵な鼻LIFEが送れるようになりました(笑)

サーバーエラーってたまになりますよね。
あたしも以前ブログをアップしようとしたらサーバーエラーというのになってしまって泣く泣く寝たことがあります。
fc2に原因があるのかな?とにかくパソコン素人のあたしはエラーとかになると太刀打ちできません(笑)

紅葉とあのイチョウには心癒されました♪でも北の方は雪がちらついててとっても寒かったですwwi-238


☆ぼてこさん
あたしは舌の先が真っ赤にはれて二股に割れてました・・・・(笑)
まるで一休さんの親衛門さん(漢字合ってるのかな?)のアゴのような・・・アン〇ッチャブルの山崎のアゴのような・・・・・
ビタミン剤を飲み始めて1日経ちましたが特に変わりなしですi-241
ベロが痛いとご飯も食べづらいから早く治ってほしいですww
あと鼻も早く治ってほしいですww

しゅうたはおんぶ下ろしても全く起きません(笑)
あっ、でも夜は起きます。ナゼだろう・・・・

あたしはおんぶしたまま背中から布団にそ~っと下ろします。
そしたら後はおんぶヒモを外そうと足をあげたり腕をぬいたりしても全く起きないです。
友達は一時期下ろしたら起きてたけど今では何しても起きないって言ってましたよ。
時期とかあるのかな???
長時間ユラユラして最後に起きたらショックですよね。。。

| yuquit | 2007/11/22 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/182-05d8c326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

