PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で風邪ひき。

昨日は家族で風邪ひきでしたwww

まず目覚めたらあたしはつばが飲み込めないぐらい喉が痛くて、しんくんは関節が痛くてしゅうたは鼻水が出てました(しゅうたの鼻水は前からなんだけど笑)

この喉の痛みはヤバイっ!!!と思い鏡を見てみると真っ赤に腫れあがって喉がかなり狭い・・・・・。

やっちまった・・・・・・・

寝てみようかな~と思ったんだけどあまりの痛さに眠れない。

しかたなく昨日もらった鼻の薬とビタミン剤を飲んで1日過ごしてたら夕方にはすっかり治りました!

どうやら鼻の薬に炎症を抑える薬が入ってたようで、それが喉にも効いたみたい♪

あ~助かった!!!

今日は夜東京からお姉ちゃん帰ってくるし明日は久しぶりの友達に会うし・・・・でドキドキでした。

しんくんも夜鎮痛剤飲んで寝たら関節痛いの治って熱も出なかったみたいだし家族全員1日で治しました。

あっ・・・・・しゅうたの鼻水は止まってないけど。


そうそう、しゅうたはまた1つできることが増えました。

それは→→→→→ゴロン

床をトントン叩いて「ゴロンは???」って言うとトテトテ~と歩いてきてゴロンっ!と寝転がります

ずっとそのままでいてくれればいんだけど、すぐムクッと起きてどっか行きます。かなりの自由人(笑)


あと、こないだ夜寝せようと思って寝室に行ったんだけど全く寝る気配がなくウロウロし始めたので

「寝ないならママばいばいするよっ!」って言ったら顔を覗き込んですごく悲しそうな顔で「お?・・・・お?」ってwwww(笑)

かわいすぎるwwwwwww

しかもかなり顔近かったし(笑)

もう言ってることもちょっとは理解できるみたいです☆

あぁ・・・早く意思の疎通ができるようになりたいっ!!!



スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/183-d3a31063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

