PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント。

実はしゅうたの誕生日が終わったぐらいからクリスマスプレゼントのこと考えてたんです。

何にしようかなぁ~って・・・・

で、リンクさせてもらってる仏蘭西*こっしゅ家の日々にリンクしてあるフランス色の虹っていうブログをちょこちょこ見させてもらってたんですね。

すい子さんという方がフランスで水彩画を描いてらっしゃるんですが、すごくふんわりとした優しい絵を描かれるので見ていてすごく癒されてたんです。

そのすい子さんが写真を元に絵を描いて下さるというので思い切ってお願いしてみました♪

するとすごくいい方で快く引き受けてくださいました。

その待ちに待った絵が今日届いたんですっ!!!

ちょっと前にフランス色の虹で紹介されたので見た方もいらっしゃると思いますが・・・・


071122.4.jpg


素敵wwwwwっ!!!!!期待通りの素敵な絵を描いてくださいました♪

さっそくしゅうたに見せてみると

まずは物色(笑)
071122.1.jpg


「おぉっ!おぉっ!」と雄叫びをあげながら指をさす(しかも近い笑)
071122.2.jpg


これぼくだ・・・・・
071122.3.jpg


自分だって分かったみたいww!

ちょっと早いけど今年のクリスマスプレゼントです。

しゅうたに・・・というよりもしんくんとあたしとしゅうたに。

宝物です!大事に大事に飾らなきゃ。

そしてしゅうたが結婚する時に持たすんです。愛をこめて。



しんくんが「俺としゅうたの絵は?」って言ってきたので(図々しい笑)来年のしんくんの誕生日にまたお願いするかもです(笑)


さぁどこに飾ろうかな~しんくん帰ってきたら家族会議です。ふふ♪




スポンサーサイト

| プレゼント。 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステチ☆
愛情のこもったステチなプレゼントだわっ。
しんくんはどんな反応したのかしら?(^^)

ウチもさっきそのサイト見せていただいて、noseと
「依頼する?する?」
って話になったけど、飾る場所がないよね・・・で却下になりました。

| hanohano | 2007/11/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
しんくんもすごく気に入ってて、フランスから絵が届くのを2人で楽しみに待ってました。
で、やっぱりしゅうたとの自分の絵が欲しいみたいで(笑)
来年あたり家族3人の絵を描いてもらおうかなぁ・・・って思ってます♪


もしすい子さんの絵が気に入ったのなら是非っ!
将来子どもにとっても宝物になると思いますよi-278

| yuquit | 2007/11/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

>やっぱりしゅうたとの自分の絵が欲しいみたいで(笑)

アハッほんとしゅうたくんラヴのパパさんだね~!
しゅうたくんも幸せモノだ☆

| hanohano | 2007/11/26 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/184-c273d5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

