PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらの・・・。

22日の夜東京からあたしのおねえたまが帰ってきましたww!

ホントは先月しゅうたの誕生月に帰ってくる予定だったんだけど風邪をひいちゃったので1ヶ月先延ばしになってたんです。

久々の再開にしゅうた固まる(笑)

なんかあたしの後ろに隠れてすごい恥ずかしそう。

前までこんなことなかったのに成長して一丁前に人見知りするようになってましたww(笑)

「誰?この人・・・・」って感じでちらちら見るんだけど目が合うと逸らす。

おねえたまも「どうやったら仲良くなれるかな?」って苦戦してました(笑)

でも次の日には慣れたみたいで絵本とか読んでもらってましたw

そのおねえたまは帰ってきて早々風邪ひいたみたいで昨日は寝込んでました哀れ・・・・

あたしは友達と約束があったのでしゅうたを連れてゆーたんママのお家へ。

妊娠する前の職場で一緒に働いてたあたし・ゆーたんママ・かおりんの3人で久々の再会です!

かおりんが到着するまで畑でしゃぼん玉タイム。

最初はしゅうたも喜んでたんだけどなんか途中からこんな感じになって
↓↓↓(しゃぼん玉全然見てない 笑)
071123.1.jpg


嬉しそうにしゃぼん玉を追いかけるゆーたんが横切ってもこんな感じで
↓↓↓
071123.2.jpg


挙句の果てには2人で土いじり(笑)
071123.3.jpg


しかもちょっと目を離したすきに土食べてました

どんだけ飢えてんだよww


そうこうしてたらかおりんが到着。

会うのが半年ぶりぐらいなのでゆーたんとしゅうたの成長に驚いてた!

そりゃそうだよね。前回会ったときは2人とも歩いてなかったんだもんねぇ。

赤ちゃんから子どもになってるんだもんね☆


で、毎回この3人で会うと以前働いてた会社での話になるんだけど、伝説が多すぎて大爆笑になるんです。

大人3人で大笑いしてたらそれを見てゆーたんも笑ってましたw(笑)

楽しさが伝わったのかな。

今回集まったきっかけはゆーたんママのお誕生日を祝うためなんです。

って言ってもお誕生日は1ヶ月以上前。

サプライズでHappy Birthday歌うと「え?誕生日?あたしの?」って感じで驚いてました(笑)

遅ればせながらの誕生会を楽しんで1月の再会を約束して帰りました☆


今日はおねえたまと遊ぶぞーーーーっ!どこに行くとか全然決めてないけど、みんな風邪気味だけど(笑)写真いっぱい撮るぞ!


スポンサーサイト

| お友達と。 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/185-4d54bd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

