PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物公園へ行こう。

あねちゃが帰ってきてから2日目のこと。

おばばがいきなり「どうする?植物公園に行く?」と言い出した。

おばばはかなりの花好きで孫と植物公園に行くのが夢だったらしい。

それが東京にいてなかなか会えない娘までいるとあっては、なおのこと行きたい衝動にかられたのでしょう(笑)

残念ながら男勢は仕事だったので親子3人+しゅうたで行ってきました☆


しかし入るなりこのしゅうたのヤル気のなさ(笑)
071124.1.jpg


気をとりなおして・・・・
071124.2.jpg


なんか途中『食虫植物』っていうコーナーがあって、あまり花に興味がないあたしが唯一興味深く観察してたら「ちょっと写真撮ってー。」ってあねちゃの声が。

何かと思えばこれ。↓↓↓
071124.6.jpg


食虫植物のオブジェ
くだらない・・・・・・ってかこれだけ見ると何だか分からないし(笑)

しかも写真撮るだけ撮らせてさっさと出て行ってしまった。

まだ観察したかったのに。食虫植物よく見るとホントに虫食べてたのに。それを見せてあげようと思ったのに。

まぁいんだけどさ


その後は大きな広場でしゅうたを開放してみる。

しかし靴を忘れたため靴下で芝生を走り回る(笑)

あねちゃは写真撮影に夢中。
071124.3.jpg


おばばも孫との楽しい時間を満喫。
071124.4.jpg


この日はすごく暖かくて自然もいっぱいですごく気持ちよかったです♪

おばばが大好きなバラもいっぱいあったしね☆
071124.8.jpg


で、最後の最後にあたしとあねちゃがトイレに行ってる間におばばの姿が見えなくなる。

いつもそうなんです。小さいうえにチョロチョロするから見失ってしまう

あねちゃと色んな所を探すも見当たらない。

今日は格別目立つ『柿色』のコートを着ているのにナゼだろう(笑)

・・・・・・・と数分後ようやく発見。

売店で花のカレンダー買ってました(笑)

そういえば植物公園に入る時「カレンダー買って帰ろう」って言ってたわ

あねちゃと2人で納得(笑)

なんとか無事帰れました☆


お・ま・け
あねちゃ撮影の写真です☆

071124.9.jpg

071124.10.jpg

071124.11.jpg


| 家族でおでかけ。 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

撮る人が違うと雰囲気も変わるものですね!

とても愉快そうなご家族で羨ましいです☆
食虫植物のオブジェの写真、わたしも撮りたいっ
でもyuquitさんにくだらないって言われちゃう・・・(笑)

| ぼてこ | 2007/11/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
姉のはカメラもレンズもいいものなんです。
あっ、もちろん腕も違います(笑)
帰ってきたらいつもいい写真撮ってくれるからありがたいのですi-278

実は・・・・しんくんもこの写真見て「俺もしゅうたと食虫植物の中に入って写真撮りたい」って言ってましたi-229
くだらないと思ったけど意外と人気あるんですね・・・・・(笑)

| yuquit | 2007/11/27 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/186-b49be595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

