PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩国へ。

あねちゃが東京に帰る日。

夕方の飛行機だったのでそれまで岩国にいるあねちゃの親友のsnowさんの家に遊びに行きました☆

実はsnowさんはしゅうたが生まれた日に結婚式を挙げた方。なんです。

もちろん親友であるあねちゃは広島で行われた結婚式に出席。

なので奇跡的にあたしの出産に立ち会えたのです。(立ち会ってはないけど笑)

しかもちょうど結婚式が終わったぐらいに生まれたから、分娩室に入って生まれたてホヤホヤのしゅうたの写真を撮ってもらえたのです。

snowさんの結婚式がなければ分娩台の上でしゅうたを抱っこする写真はなかったのでホントに感謝感謝です

そしてその5ヵ月後。無事snowさんも男の子を出産。

しゅうたは3,784㌘でかなりのBIG BABYだったんだけどヒデポンはその上をいくBIG BABYでした

ヒデポンが生後2週間ぐらい(かな?)の時にお家にお邪魔したことがあるので8ヶ月ぶりの再会です☆

すごく愛想がよくて全く人見知りしない男前に育ってましたwww!!!


お久しぶりww♪
071125.1.jpg


この笑顔wwww
かわいすぎる
あねちゃと2人でわが子か・・・・ってぐらい写真撮りまくってました(笑)

snowさんもダンナさんもすごくwelcomeモード全開の方なので妹のあたしどころかしんくんまで一緒にお邪魔しました(笑)

うん、この両親に育てられたらヒデポンの愛想のよさにも納得。

絶対人見知りしないだろうな。


しゅうたは・・・・というと相変わらずの自由人。

初めて会う人にちょっぴり照れながらもヒデポンのおもちゃで1人遊び。

「ヒデポンにおもちゃどうぞは??」って言っても全然あげない・・・・イヂワル

ちょうだい
いやだ
071125.3.jpg


じゃいいよ。これで遊ぶから
071125.2.jpg


ん?まんま?
ん?まんま?
071125.4.jpg


お昼にはしゅうたVSヒデポンの大食い対決が勃発。

とにかく2人ともよく食べるっ!(笑)

いんだよ・・・・大は小を兼ねるからね・・・・・


あっ、影薄いけどしんくんもいたんです(笑)

パパ・・・誰抱っこしてるの?
071125.5.jpg


って言ってるようだけどしゅうたはヒデポンが持ってるペットボトルが欲しいだけなのでした(笑)

特にあたしやしんくんが他の赤ちゃん抱いててもヤキモチとかはないみたい。

自由人だからね(笑)


ってな感じでいきなり大勢で押しかけて嵐のように去っていきました

次会うときはヒデポンも歩いてるかな?楽しみ♪



そしてその足で空港に向かいあねちゃも3日間という短い帰省を終えて東京へと帰って行きました☆

いつもすぐ帰っちゃうから今度は1週間ぐらい帰って来てちょ
スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠いところを来てくれてありがとう♪
歩く赤ちゃんってかわいいねぇwww
ヒデポンも柊太くんみたいに歩き始めたらスリムになれるかな?!

また会えるのを楽しみにしてるよ~!
そうそう、私もmaquiには長期滞在切に願!笑
仕事の都合を考えると無理も言えないけど、次はまたゆっくり会いたいわv-207

| snow | 2007/11/29 17:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
とんでもないっ!こちらこそ家族全員でお邪魔しました(笑)

初めて歩いた時は感動だったけど今ではどこに行くか分からないのでちょっぴり不安ですi-229
でも確かに歩き始めてから見た目引き締まったような気がします。。。
気がするだけかも・・・(笑)

maquiに今度は長期滞在するよう伝えときます。
ってか多分このやりとりを見てるので伝わってると思います(笑)

| yuquit | 2007/11/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

はい、みてますv-238

今度は5日間ぐらいは滞在したいですv-221

| maqui | 2007/11/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり伝わってた(笑)

5日間か~・・・・・そうだね、5日ぐらいあればしゅうたと仲良くなれるかな(笑)

| yuquit | 2007/11/29 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/187-5fae1543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

