PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園へ。

月曜日はゆーたんと公園に行きました。

朝寒いかなぁ・・・と思ったんだけどすごく暖かくて公園日和。

もう12月になろうかというのにこんなに暖かくて大丈夫なのかしら・・・。

この公園は車で15分ぐらいのところにあるんだけどすごく大きくて土日は親子連れでいっぱいなんです。

前から行ってみたいなぁ・・・って思ってた公園です。

実は2週間ぐらい前に1人でしゅうた連れて来たんだけど、着いたらしゅうたが寝ててそのまま帰ったんです(笑)

今回はお昼寝してきたから大丈夫♪

長いすべり台があるよ~
071127.1.jpg


こんなに広いのに走り回るとかはなくてすべり台から離れようとしない・・・。
ボールとか持ってきてあげたらよかったかな。

「あっち行くよ」って言ってもこの通り。↓
071127.2.jpg


全然来てくれない
(別にいじけてるわけじゃないんです笑)

葉っぱあげる。
071127.3.jpg


なんとか気をひきお散歩へ。

暖かいですのぉ。
そぉですのぉ。
071127.4.jpg


すると公園の横に川が流れてて景色がきれいだったのでベビーカーで散歩することに。

071127.5.jpg


ゆーたんママと「家の近くにこんな所があればいいのにねぇ」ってしみじみ言ってました。
はぁ・・・ホント近くにこんな道があったら毎日お散歩してるわ。
(ウチはどこもかしこも坂だらけなんです

お散歩してたらお腹がすいたのでおむすびを食べることに。

それが悲劇の始まりでした。

しゅうたもゆーたんも気付いたらおむすびまみれになってて米粒をとるのに10分ぐらいかかりました

こういう時はパンだね、やっぱり(笑)

おむすびおいしいよ♪あ~む
071127.6.jpg

↑↑↑これこれ~!この手についた米粒なかなか取れないのっ!(笑)

2人でおむすびを与えたことを後悔する羽目になるのでした

| お友達と。 | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです・・・・。
読み逃げしまくりの、こっきんです・・・・。

その公園、土日になると鬼のように人がおるよね。。

こっち(岩国)には、公園いっぱいあるけど~、、
誰もおらん・・・毎日貸切状態で寂しいです~。

また広島に帰った時は、遊んで下さいナー。。
m(_ _)m

| こっきん。 | 2007/11/29 12:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

おぉっ!この写真を見ただけでどこの公園かわかるなんて!(笑)
そう・・・・土日はすごいのよ。

ウチの近くもいくつか公園あるけど誰もいないのよ・・・・・。
なんか生まれる前は公園デビューしたらママ友がいっぱいできてお互いの家を行き来して・・・って想像してたのに全然でしたi-241

こちらこそ帰ってきたら遊んで下さいな♪

| yuquit | 2007/11/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

私もこの公園わかったよー。
家電量販店とかが近くにあるとこでしょ?
月曜日 私もこの辺通ったよ~~。
合流したかったよ~。

紅葉がすっごくキレイ!

今度一緒に行こう♪

ちなみに私も絶対に外でおむすびを持たせないよ。
ラップに包んでみたら?
んー、でも同じ結果かな^^;

| ハル | 2007/11/29 21:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
正解です☆(笑)
え~!ホントですか?合流したかったですねw残念っ!i-240

まだ暖かいから今度みんなで行きましょうね~♪
今度はボール持って行きますi-278

あたしもおむすびはもう持たせません・・・・・・
手でちぎってあげるのが面倒くさかったからそのまま与えたらその方が面倒くさかったです(笑)

| yuquit | 2007/11/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/188-7c35c60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

