PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーアレンジメント。

今日はマタニティプールで一緒だったユキちゃんママの提案でクリスマスのリース作りをしました☆

初めてユキちゃんママのお家にお邪魔したんだけどすごいきれいな一軒家でしたwwww!うらやましい。。。

なんでも妊娠前まで趣味でフラワーアレンジメントを習ってたんだとか。

素敵な趣味・・・・あたしにはない発想だわ(笑)

参加したのは4人。ちゃんと先生が来て教えてくれたんです。

ベビちゃんがいるので2人ずつ交代で教えてもらいました。

あたしは前半組。

フラワーアレンジメントなんて初めてだから何をどう刺していいのかわからない・・・・

とりあえず先生に言われるままやってみる。

これがなかなか難しい・・・・・でも何だか楽しい♪

苦戦して出来上がった作品は先生の見本とはほど遠いものでした

何だか草を刺しすぎてボーボーに生い茂ってる感じ(爆)
071129.5.jpg


こういうのってセンスがいるんだわ・・・・・そう考えたらカーリーって偉大な人だったのね(笑)

無事終了したので今度は子守班に。

とりあえずまとまりがないので餌付けすることにしました(いつもの手だけど笑)

071129.1.jpg


ふふ・・・・作戦成功☆

おいしそうなの持ってるね・・・・(せんべい見すぎでしょ
071129.2.jpg


でも何だかおかしを与えるとエンドレスなのでおもちゃで気をひいてみた。

これてんとう虫っていうのよー
071129.4.jpg


でもみんなすぐ飽きちゃうので結局餌付けすることに。

しゅうたは色んなところでパンやらフルーツやらをいただいてました

いつもみんなのを欲しがって分けてもらうんです・・・申し訳ない

お茶も自分のを飲まずに人のをチューチュー。とりあえず今日は全員のお茶を飲んだかな(笑)

ちょうだい。
071129.3.jpg


なんだかんだで初めてのフラワーアレンジメント無事終了♪

なんかやっててホントに楽しいと思ったのでまたやってみたいな・・・って思いました!

誘ってくれたユキちゃんママに感謝です☆
スポンサーサイト

| 旅行のこと。 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/189-e1f37ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

