PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平デート。

今日はお友達のゆーたんのお家で念願の甚平デートをしました
デート・・・と言っても、2対1(ゆーたん+しゅうた対ななちゃん)です

3人の機嫌もあるのでせかせかと着替えさせて並べてみました。
かわいぃーーーーー
な~んかって感じ

ところがっ!!!いざ写真を撮ろうとしたら
またまたカメラが役立たずほとんどブレてましたーーー

しかもやっぱり3ショットは難しく大人たちは必死です(笑)
ゆーたんのおばあちゃんも加わって3人の視線を集めようとしたのですが無理でした(涙)

3人の視線が向いたのでチャーンスと思ってシャッター押したらブレてて、撮り直した時にはすでにななちゃんの姿はなく・・・・
5.29.001.jpg

ななちゃんの代わりにあんぱんまんが写ってるーーーっ
こんなつもりでは・・・・。
家の中で撮った写真はこれ以外全てブレてました・・・・
フラッシュたいたのにぃー

・・・ということで外で撮影してみました。

しゅうたさん太ももむっちむちですよー
5.29.002.jpg


全く視線は合わず・・・
5.29.003.jpg


ゆーたん越しにマイペースなしゅうたくんが写ってますがお気になさらずに
5.29.004.jpg

うんうん。それぞれの世界で楽しんでる感じ(笑)

楽しかったです。しゅうたも刺激を受けるみたいで子ども同士遊ばせるのはいいみたいです
もう少し暑くなったらプールで遊ばせたいですな
水着・・・想像しただけでかわいい。。。むふふ


| お友達と。 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこら、柊太・・・・・・・自由過ぎますぞ(笑)

| maqui | 2007/05/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

さっきハルさんのとこを見てきました~!
お二人ともおんなじ話題なのに写真が違ってオモシロイ☆

一枚目のあんぱんまんに笑いましたww
そしてその横にうつる誰かのママが細くてうらやましいー!
(そんなとこばっか見てます)

てかね、しゅうたくんの足がキュウそっくりでイヤーン!てかんじですよー(笑)!
赤ちゃんだから一緒なんだろうけどそれでも萌えますw

| プチ | 2007/05/30 01:52 | URL |

☆maqui
彼は自由人ですから・・・(笑)
ちなみにゆーたん家に遊びに行った時は必ずゆーたんのおもちゃを
ベロベロ舐めてる。自由人ですから(爆)

☆プチさん
わたしもハルさんとこ見てきました(笑)
ハルさんはしっかり3ショットが撮れてたーっ!!さすが一眼レフi-203

あのほっそ~い足はですねぇ・・・・・もちろんハルさんの足でございますi-228
彼女はスタイル抜群なのです。そしてとっても美人i-175

あのむっちむちは今だけですよねーi-278
昨日もみんなに太もも触られまくってました(笑)
あの写真の太ももはもう完全にお〇りですよね(爆)

| yuquit | 2007/05/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

じんべさんかわい~♪

柊太さんの自由人っぷりは、カレがいかに大物かを物語りますなぁ。。
ついでにカレの太ももも、
カレがどれだけ大物かを物語ってますなぁ。。笑

ヒデポンおすわりができるようになったら会いたいな。
半年差の大物ふたり集結させたいっ笑

その時はmaquiおばちゃんに仲介頼んでみよっ♪

| snow | 2007/05/30 17:32 | URL |

おばちゃんいうなあ~~~っv-237

| maqui | 2007/05/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

☆snowさん
ぜひぜひ会いましょうi-194
ヒデポンがおすわりできる頃シュウタはやんちゃ坊主になってるかもしれませんが・・・・・i-229
並んで座ったらかわいいですよ~☆
なんたって大物同士ですから(笑)

☆maqui
もう諦めたら???
おばちゃん・・・・なんだからi-229

| yuquit | 2007/05/30 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/19-9af8589a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

