PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。

最近「絵本を読んで」と持ってくるようになったしゅうたくん。

ちょっと前までは「きゅっきゅっきゅっ」という絵本にしか興味がなかったようなのですが、こないだ「おつきさまこんばんは」を読んであげるとめずらしく座って聞いてる・・・・。

いつもならすぐ立ってどっか行くのに。

成長したんだなぁと思いながら読んでると「おつきさまこんばんは」っていうフレーズのところでしゅうたがペコリとおじぎしたんですっ!!!(笑)

えっ!?何???と思ってもう1回。「おつきさまこんばんは」

・・・・・ペコリ

ぶーーーーーーっ!(爆)おじぎしてるwwwww

なんてかわいいのっ!!!(笑)

しかもあたしが喜ぶとしゅうたもすごく喜んでにぃwwって笑うんです。それがまたかわいい♪

これって応用もできるのかなぁ・・・・と思っておばばが来たときに「ばあちゃんにこんにちわは?」って言うとペコリ

応用できたっ!(笑)

更に今日は「ありがとうは?」って言うとペコリ

ふぅ~かわいすぎるよ・・・・・。

****************************************

あと、昨日から「パパ」って言えるようになったみたい。。。

大体どこの子も「ママ」より「パパ」を先に覚えるみたいなんだけどウチは「ママ」が先だったのでしんくんがイジけてたんです(笑)

でも昨日おばば宅でテレビ見てるときに「パパ」って言ったみたいで、あたしもおばばもテレビに夢中だったから聞いてなくて

そしたらしんくんがすごい小さい声で「今パパって言ったんだけど・・・・」って(笑)

まぐれでしょ?って思ったんだけど、その後何回か「パパ」って言ってたのでどうやらホントに覚えたみたい☆

「パパ」というより「ぷぁぷぁ」って感じかな(笑)

どんどん成長していくしゅうたくん。

次はどんなことができるようになるのかな。。。楽しみ

0712.1.jpg

スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ・・・ 「ぺこり」と「プァプァ」・・・・

なんで1週間前にしてくれなかったんだろうv-406
また見逃したぜ・・・。

| maqui | 2007/12/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

本当に、楽しみですね☆

絵本、いいなぁ
うちはがじがじと食べてしまうんですよね。。
一緒に読みたいなぁ

| ぼてこ | 2007/12/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
ホントだね・・・。ペコリはmaquiが帰った2日後ぐらいにしたかな(笑)
今度動画撮れたらアップするよi-278

「ぷぁぷぁ」はしんくん大喜び。
めったに言わないけどね(笑)

☆ぼてこさん
しゅうたもちょっと前まで絵本に全く興味を示さなかったのにナゼか急に「読んで」って持ってくるようになったんです。

なんかこうなると絵本をたくさん買ってあげたくなる・・・・・。
親バカですよねwww(笑)

きっとゆうちゃんもすぐ「絵本読んで」ってなりますよwi-278
しゅうたは読んでも読んでも持ってくるのでエンドレスです・・・i-229

| yuquit | 2007/12/03 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/190-9a856403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

