PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット大作戦☆

体重がまた増えてました・・・・・・・・

断乳してから早くも+3㌔。

それもそのはず。よく思い出してみると今日なんて朝起きてご飯を1杯。お昼にちょっとずつ間隔あけながらご飯を4杯。夜はご飯2杯半。

合計何杯だ?(笑)

軽く3合ぐらい食べてる気がする。

ヤバイです・・・・。非常にヤバイ。

服がきつくなってきてるし腰も痛い。

お腹なんて「それ浮き輪ですか?」ってぐらい肉がついてる。


そこでっ!!!ダイエットすることにしました!(笑)

いつもダイエットは途中で諦めてしまうので『ブログで公開することによって頑張ろう大作戦』です☆

急激に体重を落とそうと思っていつも失敗するので今回は目標を定めることにしました。

1ヶ月で2㌔減。

これなら頑張れるかな?

とりあえず食事を徐々に減らすことと、時間を決めてベビーカー押しながら散歩すること。

これぐらいから始めたいと思います。

年末までに-2㌔・・・・・いけるかなぁ


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーーーッ>< ”浮き輪”!!って(笑)

私も!ダイエット始めたよ~。
もうね、ジーンズ履いた時のシルエットが明らかに変わってる。
読んでて 最近腰が痛いのは太ったせいなんだって気付いた^^;

私は先週から玄米ダイエットよ。
わずかだけど今んとこマイナス400g(笑)
玄米食べる前はこれさえ落ちず 増えていく一方だったんよね。
お互い痩せられるように頑張ろうね。

↓ちなみに我が娘も犬用ジャーキーかじってました・・・(笑)

| ハル | 2007/12/04 07:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
玄米ダイエットっ!やってみたいけど白米が好きすぎてできない・・・(笑)
やせる気あるのかって感じですよねi-241
あたしはとりあえずできるかどうかわからないけど今日から18時以降は米一粒たりとも口に入れないことにしました(笑)
あっ、あと30分しかない!急いで食べなきゃi-201

次会う時にはガリガリになってますように・・・・・(笑)

| yuquit | 2007/12/04 17:29 | URL | ≫ EDIT

おお・・・やっぱりおっぱいやめると体重が増えるのね。
体重計乗りたくないな・・・。
それにしても公開ダイエットとは、すばらしい意思!

私は今ダイエットしても、きっとお正月に食っちゃー寝しちゃうので、しないです。

ハイ、言い訳です。

P.S.先日は温かいコメントありがとです☆

| hanohano | 2007/12/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
そっかぁ・・・・・そうですよね。お正月って絶対食っちゃー寝ですよね。
年明けからにしようかなぁ(意思弱すぎ 笑)

うぅ・・・・・お腹すいたなぁi-240
なんかさっきからおむすびと漬け物のことばかり考えてます、あたし(笑)

またしんくんに「1日坊主!せめて3日坊主になれi-191」って怒られないように頑張ります・・・・・。

| yuquit | 2007/12/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

すごい親近感!

わたしもごはん大好きです!!
うちは夫婦で、1日に5合くらい食べてますね~
でもでも、ごはんを食べるのは良いことだと思いますよ!
ダイエットするんなら、砂糖とか甘いもの、揚げ物なんかの油ものを控えるのが効果的かも☆
おむすびに漬物、最高ですよね(*^_^*)

今は授乳中だから調子に乗って?るけど、こんなに食べても太らないのは今だけなんですね。。
今のうちにたくさん食べておかなきゃ!・・・って違う?!

| ぼてこ | 2007/12/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ホントですか!?嬉しいです!!!
あたしの周りにはご飯をバクバク食べる女の人が少なくて、「ご飯2~3杯食べるよー」って言ったらいつも驚かれるんです・・・・i-241

うんうん、おむすびと漬物おいしいですよねぇ~i-237

あたしも授乳中はご飯何杯食べてもいいって言われてこれでもかってぐらい食べてました!
もう1回おっぱい出ないかなぁ・・・・・(笑)

| yuquit | 2007/12/05 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/192-dcb3ea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

