PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットのその後。

ダイエットの経過ですが600㌘減りましたww(笑)

このまま減り続けてくれたらいんだけどすぐ太るんだよね。

結局今のところ何もしてません

散歩も1回もできてないし(笑)

夜いつも甘いもの食べてミルクティー(スティックシュガー2本入り)飲んでたのをやめたぐらい。

明日こそ散歩に行くぞーーーーーっ!





ところでさっきテレビ見てて伊藤ユナが内山理名に似てるってことをしんくんに伝えたかったんです。

でも内山理名がでてこなくて

あたし:「誰だっけ?あの大奥に出てた人。」


しんくん:「菅野美穂?」


あたし:「違う!谷原章介のときの大奥。」


しんくん:「う~ん・・・・・わからん」




どうしようかな・・どうやったら伝わるかなぁと思ってたらひらめいた!


「こないだまで東山紀之と付き合ってた人っ!」って言ったら





「森光子?」・・・・・・・って





違うだろ・・・・森光子は片思いだろ。


森光子と東山紀之が付き合ってたら『年の差大物カップル』として大騒ぎになるよ・・・。


で、ネットで調べてやっと名前が出てきたんです。

「そうそう!内山理名よっ!!!」って言ったら

「一生懸命調べたのに申し訳ないんですが~全然似てないで~す」って言われた・・・・・ムカつく


似てないかなぁ・・・すごい似てると思ったのに。

顔じゃなくて雰囲気が似てるのかなぁ・・・。ま、いっか



そうそう、話は変わるけど今日耳鼻科に行ったら『インフルエンザ予防接種予約受付中』って書いてあったんです。

連日ニュースで今年のは『Aソ連型』だから免疫を持ってる人は少ないので予防接種を受けましょうって言ってるから「予約したいんですけど。」って言ったら「今日受けますか?」って。

心の準備ができてなかったけど受けれるなら早めがいいかなと思って受けてきました。

そしたら先生から衝撃の一言。

「あなたが住んでる地域ではインフルエンザが流行ってるから気をつけてね。」って。


ひ~~~~~~~~



しゅうたは小児科で予約してるんだけど10日なんです。

しかも2回打たないといけないみたいだし。

うぅ・・・・人混みに行かないように気をつけなきゃ













スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊藤なんとかと内山リナは似てないよ~。

Dr.マシリトと小泉純一郎は似てるけどね。

| maqui | 2007/12/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ・・・嫌だわぁ~~(><)
あんな小さな子がかかったら、どうしよう・・・・。。。

こすずさんは、予防接種しましたぜぇ!!(1回三千円・・・高っ)
でも、何気にビビってます。。

インフルエンザ、この流行だけには~乗っかって欲しくないですわぁ。。。

おt

| こっきん。 | 2007/12/06 13:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆maqui
ホントだ・・・・Dr.マシリトと小泉純一郎似てるね(笑)

目が似てるわ。


☆こっきん
ね~、インフルエンザ怖いよねぇ。
免疫力のない子どもがかかったら死亡する場合もあるって言ってたから早く受けたいよ・・・・。

ちなみにウチのいく小児科は2,500円だよ。
でもあたしが受けた耳鼻科では3,000円だった。
料金統一すればいいのにねーi-232

| yuquit | 2007/12/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

前の記事に絡むんだけど…。

ゆ、yuquitちゃん、どんだけ食えるのっ?!
こないだ会った時、
ぜーんぜん太ってるとか思わなかったけどなぁ。。

自分と比べるのが間違い?!笑

散歩はいいよぉ♪
寒いからあったまろうとしてずんずん歩いちゃう。
おチビさんたちは動かないから防寒対策ばっちりにして出かけてねん♪

しんくんの「森光子」に一票!
私もきっとそう答えてるわ^^;

| snow | 2007/12/07 14:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
ご飯だけは基本3杯です・・・・i-229
あっ、でもおかずをほとんど食べないからだと思いますi-201

>太ってるとか思わなかったけどなぁ。。
嬉しいです。ウソでも嬉しい・・・・・・(笑)
でも残念ながらお腹には浮き輪がついてますi-241

帰りの車の中でmaquiと話題になったんだけど「snowさんすごい痩せたよね~」って!
しかもまだ母乳が出るからもっと痩せれるなんてっ!うらやますぃ。。。

あたしはもう母乳出ないので頑張って歩きます・・・・。





| yuquit | 2007/12/07 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/193-e2effce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

