PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深々と。

昨日お散歩してみましたー。

でも冬だからかサクサク歩いてたら足がかゆくて・・・・

30分で終了しました。へへ

でも今のところ順調に1㌔減です♪

ママのダイエットのためのお散歩なの。
071206.3.jpg



最近めっきり寒くなってとうとう寝室に出しました。ヒーターを・・・

今までは極寒の中布団をかぶって寝てたんですがさすがに寒くって

灯油は高いし買いに行くのも面倒くさいしでついつい。

リビングはガスストーブだから楽なんですけどねー。

だからしゅうたは厚着です。。。

服を脱ぐとおじいさんです(笑)

冬はパッチに限りますの。
071206.1.jpg


よっこらしょっと・・
071206.2.jpg


なんかお腹ぽっこりだし中年みたいだよ・・・・・(笑)



あっ、そうそう。こんばんわの動画撮りましたww☆

おじぎがかなり深々です(爆)



おじぎした後にパチパチするのは、いつもみんながおじぎしたら「上手上手~~~~」って拍手するからです(笑)

ワンセットになってます。かわいいヤツめ
スポンサーサイト

| 動画集 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワユス!

着ぐるみも、おじぎもギザカワユス☆

ガスストーブって、ストーブガード使ってますか?
ウチは石油ファンヒーターなんだけど、まだガードがないので
使ってないんです。
エアコンじゃぁkaiの背の高さはヒエヒエであまり意味がなく、
しゅうたくんと同じく超厚着です。。
すごい動きづらそう・・・。

| hanohano | 2007/12/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

いっかい頭を後ろに振りかぶるのがいいね(笑)

| maqui | 2007/12/07 13:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ストーブガードは使ってないですよー。
買おうかなぁ・・・と思ったんだけど意外とガスストーブはスルーなんです(笑)
でも一応つけてる時は目を光らせてます。

ガードって結構高いですよね。値段見てビックリしちゃったi-183

ウチは腹巻も買おうかなぁ~。。。って考えてます。
パッチ&腹巻で完全におじいちゃんでしょ(笑)



☆maqui
でしょ(笑)
ナゼか深々と頭を下げる息子・・・・・・そんなに深々と教えた覚えはないのに(笑)

| yuquit | 2007/12/07 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/194-0301b5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

