PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒対策。

防寒対策その②→ベスト
071208.1.jpg



あっ、ちなみにその①は前回のパッチです(笑)

ベストは全ておばばが買ってきたもの。

あたしが小さい頃からおばばは冬になったら「ベストを着なさい」って言ってくるんです(笑)

もちろんおばばは必ずベストを着てます。

ちなみにおじじの服は全ておばばがコーディネートして買ってくるんだけど、ベストはかかせません(爆)

ってな訳でしゅうたも必然的にベストを着せられてるのです。

パッチにベスト・・・・おじいさん度100%でしょ



防寒対策その③→ルームシューズ
071208.2.jpg


今までは靴下をはかせてたんだけど1日に何足も履き替えて洗濯が間に合わないのでルームシューズにしました。

何の違和感もないみたいで朝起きてルームシューズを見ると「はかせて。」と足を差し出してきます(笑)


****************************************

今日のお昼ご飯はミートソーススパゲティだったのです・・・・


大変なことになりました



071208.3.jpg


口の周りはもちろんのこと、手にソースがついたまま顔をこすってまゆげがつながったみたいになってる・・・・・・。

ある程度の事態を予測してエプロン着せててよかった


スパゲティおいしいぉ。
071208.4.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/195-8a033ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

