PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ対策。

月曜日にインフルエンザの予防接種第1回目を受けてきました。

ウチの近くの小児科は予約制で、接種はお昼からなんだけど朝病院に行って順番を取るというシステムなんだそうです。

朝一行こうかなぁ~と思ったんだけど寒くて外に出る気になれず10時半ぐらいに買い物に行くついでに順番を取りに行きました。

すると8番目。

結構早いじゃん・・・・・

てか診察待ちの人がすごい多くて20人待ちぐらいでした

まぁ月曜日っていうのもあるんだろうけど。

1回しゅうた連れて9:00前に行って13:00前ぐらいに診てもらったこと思い出しちゃったよ

今回は予防接種だし順番取ってたから行ったらすぐ呼ばれて待つことなくチクーっと終了しました

あっ、もちろん号泣です。

次は来週の月曜日。頑張って順番取るぞー!

ママ頑張ってー。
071211.1.jpg


はいよー


スポンサーサイト

| 予防接種のこと。 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザの注射って痛いですよね~。

今の時期小児科って患者さんがいっぱいだから、
病気治すために行って病気もらって帰るって感じですよね(^^;)
kaiにマスクできれば・・・って何度思ったことか。

ワタシもこないだ小児科に行ったらすんごい患者さんで、
2日後に下痢と胃の激痛でソッコー病院行きましたよ~。。
嘔吐下痢症でした。

yuquitちゃんもくれぐれも移されないようにね!

P.S.やっぱりしゅうた君もヨダレすごいんですね。
早く治まって欲しいですよね~><
カワイイ服着せてもスタイぜ全然見えないし(笑)

| hanohano | 2007/12/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
そうなんです・・・・あたしもしゅうた用のマスクがないかしらっていつも思います。
赤ちゃんが手で取れないようなマスク作ったら特許とれるかしら・・・とか夢のようなことばっかり考えてます(笑)

ひ~i-282子どもの病気ってバカにしてたけど大人にもうつるんですねi-201
次はマスクして行こう・・・・・。


| yuquit | 2007/12/12 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/197-37bd8b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

