PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きすぎて。

最近とにかく何でも真似するようになったしゅうたくん。

う〇ちが出るといつも鼻をつまんで「くちゃいくちゃいww」って言ってたらしゅうたも鼻をつまむようになってました(笑)

その姿がなんともかわいい


あと、「こっちおいでー」って床をトントン叩くと向こうでしゅうたも床をトントン叩いてる(笑)

違うんだよーそこは真似するとこじゃないんだよ。

でも真似したから褒められると思って「にひw」って笑ってる顔見ると許しちゃう(笑)

親バカです、はい。

でもそんなしゅうたも昨日の夜は小さなモンスターでした。。。

23時まわっても全然寝てくれなくて超ハイテンション。

「ねんねよー」って部屋を暗くしても暗闇の中でおもちゃで遊んでる

無理やり布団に入れても「ばん!ばん!ばん!」と意味不明な言葉を連発して全然寝てくれない。

しんくんは仕事に差し支えるから早く寝たいみたいで頭から布団かぶって出てこない・・・。

まるで甲羅に閉じこもった亀みたい。

でもしゅうたはおかまいなしにしんくんの布団にダイブ(笑)

結局1時間近く遊び続けたかな。最後には小さなモンスターもかわいい顔で寝てました

ま、こんなときもあるさ。。。

****************************************

先日ウチの姉からメールが届きました。

どうやらしゅうたの絵を描いたらしいのですが、理由が「しゅうたのでこっぱちとほっぺが好きすぎて描いてしまった」んだそうです(笑)

そっか、そりゃしょうがない。

その理由の通りでこっぱちとほっぺがぷっくりでした(笑)↓↓↓
shuta03.jpg

スポンサーサイト

| 成長。 | 06:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!この似顔絵!
すっごく可愛いし!
そしてとっても似てる!
いいなぁぁ~☆
宝物になるね^^

うちもほとんどマネっ子されてるよ。
最近は言葉をオウム返し^^;
ま、可愛いから私も許しちゃうんだけど。

| ハル | 2007/12/13 07:26 | URL |

わぁ~!!!

本当に可愛い!!
すてきですね~!!!
いいなぁ!ゆうの似顔絵も是非・・・(なんちゃって)
yuquitさんのお姉さん、ファンになっちゃいますv-10

昨夜、うちも怪獣さんでした・・・
たま~にあるんですよね。。。

| ぼてこ | 2007/12/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!!!カワイイ、ステキv-238v-238v-238

お姉さまプロ???
「わんわん・・・」ってセリフがまたいい♪

私も、kaiの斜め後ろから見たプクプクほっぺが大好きです☆
いつまでチューさせてくれるかなぁ。

| hanohano | 2007/12/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
似てますか?嬉しい♪
確かにデコとほっぺ特徴はついてますよね(笑)
あぁ・・・いつまでこのほっぺでいてくれるんだろう・・・。
男の子だからすぐシュッとなってしまいそうで怖いです。。。

ななちゃんのオウム返し超かわいかったですっ!(笑)
昨日から「かしてよぅ」が忘れられません(爆)



☆ぼてこさん
こんなに褒められちゃって・・・姉はと~っても喜びますよ(笑)
ありがとうございます♪

ありゃ~ゆうちゃんも怪獣でしたか。
ウチはお昼寝が短かったりすると逆に夜寝ないんです。
みんな一緒かな?
お昼寝って大事ですよね。。。



☆hanohanoさん
姉はプロではありません・・・ただ好きすぎただけです(笑)
あの前髪が剃り込み入ったみたいに生えてきてないとこまでリアルに描かれてハハとしては複雑です(笑)
でも好きすぎて絵に描いてもらえるなんてしゅうたは幸せ者です♪

赤ちゃんのほっぺってなんであんなにプクプクなんですかね~。
ほっぺ見てるだけで気持ちがほっこりする時もありますよね(笑)
チュ~かぁ・・・・・そのうち「やめろや!気持ち悪い!!」って言われるんでしょうね・・・・・・・・おぉ涙が出てきた・・・・・・・・・

| yuquit | 2007/12/14 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/198-164492b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

