PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE。

昨日ゆーたんママと一緒にhappy☆daysのハルさんのお家に遊びに行きました☆

ゆーたんもななちゃんもすごく喋れるようになってて、ゆーたんはしゅうたのことを「しゅった!」ななちゃんのことを「な~な!」(ナゼか呼び捨て笑)って言ってて、ななちゃんもあたしの携帯の待ち受け画面見て「しゅうた!しゅうた!」って言ってましたwww

早くしゅうたも喋れるようにならないかなぁ・・・・・相変わらずはっきり聞き取れるのは「まんま」「ねんね」「わんわん」だけです

3人で名前呼び合うようになったらかわいいのにwww想像しただけで萌える♪ふふ

そんなななちゃんは10月生まれでしゅうたとちょうど1歳離れてるんです。

今までは一緒に遊んでも勢いのあるしゅうたにちょっと引き気味だったんだけどナゼか昨日は・・・
↓↓↓
071213.1.jpg


ハルさんと笑いながら写真を撮るも・・・・
↓↓↓
071213.2.jpg


ナゼかしゅうたも全く動かない(笑)

ちなみにしゅうたの服がはだけてるのはななちゃんに脱がされたからです(爆)

ななちゃんはしゅうたのヨダレかけをはずしたり付けたり、はずしたり付けたり・・・・・

はずしたビショビショのヨダレかけをゆーたんに付けたり(笑)

とお姉さんぶりを発揮してました。

弟みたいな感覚なのかな。。。

さぁ服を脱ぎましょうね~
071213.4.jpg


それにしても全く動かないしゅうたにハルさんと爆笑でした。

一言で言うならなすがままって感じ(笑)

謎の行動にハハ達はただただシャッターをきるだけでした☆

ゆーたんオムツ替え中。
↓↓↓(見てます。ガン見です。)
071213.5.jpg


しゅきしゅき~~~
071213.3.jpg


かわいすぎて笑いすぎて・・・・の1日でした
スポンサーサイト

| お友達と。 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/199-249c67ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

