PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ふり。

今日は朝から大雨
しゅうたは外に出たそうだけど出れません。。。

うぉーい!!外に出じでぐれー!!!
5.30.001.jpg


出れないのか。。。ガボーン
5.30.002.jpg


外に出れないと察したのか、なんと13:00~17:00までお昼寝していたしゅうたさん
ちょっぴし寝すぎではないですか???
まぁ母は色々と用事ができるので助かるんですけどねー

そして夕方おばばちゃん家にお風呂に入りに。
(最近おばばの家に銭湯かのように毎日通ってます
テレビをつけると大好きな“ぜんまいざむらい”やってました☆
好きなのは分かるけどちょーっとテレビに近すぎです

ぜん様 ぜん様
5.30.003.jpg


そして帰ってご飯を食べ終えた頃。
陣内&紀香の結婚式中継を見ていると、弟くんから電話が。
なんでもしんくんの妹の子ども(簡単に言うと甥っ子)の誕生日だからプレゼントを買いに行くんだとか。
・・・ということで便乗させてもらいました
さっそく買い物へ。

甥っ子は2人いて、お兄ちゃんの誕生日なんだけど1つだけあげるとケンカになるから2人分あげないといけないんだそうです。
そっか。。。大変なんだな
2人ともサッカーを始めたということなのでサッカーシューズをあげることに。
大人4人真っ剣に悩みました(笑)

ようやくプレゼントも決まり子ども服の店へ。

するとっ!!!!
かわいい水着を発見
着せたい!!!この水着絶対着せたい!!!!!!!!!!
5.30.006.jpg


U S A・・・・・・

さすがに水着の試着はできないのでスイムキャップだけかぶせてみることに。
5.30.005.jpg

似合うじゃなーーーーい
衝動買いしようとしたらしんくんに止められたのでまた今度
むっちむちの体にあの水着・・・・・・想像しただけでニヤける母なのでした

| 日々のこと。 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははははっ
USAね・・・・。

ぜんまいざむらいかわいいね。ずきんちゃんの犬ぼたんちゃんが特に。
ま、見たことないんだけどさ。
http://www.zenmaizamurai.com/

| maqui | 2007/05/31 14:26 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
かわいいでしょ。
でもぼたんちゃんなんて見たことないよ(笑)
茶じじが飼ってる“まっちゃ”なら見たことあるけど。
ってかずきんちゃんの頭が巨大アフロヘアーだから頭巾かぶってるって初めて知ったし(爆)

ぜんまいざむらいの“ぜんまい”が巻かれると
e-343ぜんぜんぜんまいざむらいわぁ~
おだんごだんだん だだんのだぁ~ん!」
って歌が流れるんだけど、それが特に好きみたい(笑)

今度見てみてi-278

| yuquit | 2007/05/31 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/20-e49c4005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

