PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーハット。

最近頭を洗うのをすごく嫌がるのでシャンプーハットを買ってみました。

これってのびるのかな・・・・・・って思ってたら頭が入らない場合は内側を切って使って下さいって書いてあった。

まさかね。と思ってかぶせてみたら入らない

ってことで1段階内側を切って使うことに。

帽子はすごい嫌がるからシャンプーハットも嫌がるかなぁ・・・と思ったらこの笑顔。

071215.1.jpg


どうやら気に入ったらしい(笑)

この後もシャンプーハットを取ることなくずっとこのままテレビ見てました。


| 日々のこと。 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

What a CUTE !!!
満面の笑みですなー
カワイイ☆

| maqui | 2007/12/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

そして・・・手に持っているのはミカンですね?(笑)

| maqui | 2007/12/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!シャンプーハット!!

興味あったんです~!
しゅうたくん、嬉しそうですね~♪
実際にシャンプーするときに使ってみてどうでした?

うちは何と・・・ひかないでくださいね?
未だにお風呂の中で娘の体を洗っちゃってます(^_^;)
時々は洗い場でもやるんですけど、ほら、今、寒いし・・・
それにお風呂の中だと洗い流すのも簡単で。。

しゅうたくんはシャワー(お湯)が顔にかかるのを嫌がります?
娘は気が付くとシャワーの下で打たれています(笑)
まるで修行僧i-229

| ぼてこ | 2007/12/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
そう・・・・ミカン(笑)
これを取るとすっごい奇声を発して泣くのi-229


☆ぼてこさん
それが・・・・・お風呂に持って入るの忘れちゃってまだ使ってないんですi-229
また使ったらブログで報告しますねー☆

お風呂の中って風呂釜の中ってことですよね?
おぉ!外国みたいi-278
そうですよねー。ホント寒いですもんねi-238
別にひかないですよー(笑)

しゅうたはシャワーが顔にかかると「ぶはっ!!」ってなります(笑)
そして泣きます。
シャワーに打たれるなんてゆうちゃん大人!(笑)

| yuquit | 2007/12/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

ダハハ!かわいい~o(≧∀≦)o
でも帽子は嫌がるのにハットはOKなんですね。
何が違うんだ・・・。

私もシャンプーハットすごい気になってたんですよ。
シャンプー自体は嫌がらないんですけど、洗い流すのが
あんまり好きじゃないみたいで。

使ったら感想教えてください☆

| hanohano | 2007/12/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ホント帽子と何が違うんですかね~。
どちらかというとシャンプーハットの方が邪魔くさいと思うんだけど(笑)

↑の記事にも書いたんだけど隙間があいてたんですi-241
ホントにそれさえなければ洗ってる時なんて気付いてないのかってぐらいご機嫌でおもちゃで遊んでましたよー(笑)

| yuquit | 2007/12/18 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/200-6449d5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

