PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べぇ~。

昨日の朝しんくんがしゅうたを笑わそうとべぇ~ってベロ出したらしゅうたも真似してべぇ~ってやってました(笑)

それ見てしんくん大爆笑。

逆に笑わされてるよ・・・・・・

ホントに何でも真似するから変なことできないです。

しんくんにもよく言っとかなきゃ。すぐ変なことするからなー(笑)

ちなみに「ちっち(おしっこ)出た?」って聞くと股をパンパーン!と叩きます(爆)

これはあたしが教えたんです。てへ

でも出てても出てなくてもパンパーン!とするので結局確認しないといけないんだけどね


昨日の夜初めてシャンプーハットを使ってみました☆

で、思いっきりお湯をバッシャーン!とかけると顔にドバーと垂れてきて「ぶはっ!」ってなってました。

あれ?ナゼかしら・・・・と思ってよく見るとちょっと隙間があいてました

そりゃお湯流れてくるわ。

ちょっと内側切り過ぎちゃったかな。。。

でも洗ってみてすごい楽だったから隙間さえあいてなければすごくいいですっ!隙間さえあいてなければ(笑)




スポンサーサイト

| 成長。 | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた共通点!

うちもべぇ~ってやるんですよ!
娘の舌が見たくて、「べぇ~ってして」って言いながらやって見せていたら、今じゃ「あーん(口を開けて)」って言うとべぇ~ってしますi-229
ほんと、変なことできないし、これからは変なことも言えなくなりますよね~!

シャンプーハット良さそうですね!
隙間・・・がなければ(笑)
↓そうそう、風呂釜の中です!
引かれなくて良かったi-237
うちも突然顔にかかったりすると泣くこともありますよ~
でも、シャワーを出すと自分から下に。
シャワーをずらすと娘も移動しています。
きっと修行しているんだi-239

| ぼてこ | 2007/12/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

うちもすっっっごく嫌がる!!
頭洗ってゆすぐのをっ!!

だから最近はお風呂に入ってお遊びタイムはかなーりご機嫌なくせに頭を洗う頃になると慌ててしがみついて来て、あげく出口に向かって出ようとする…。

シャンプーハットよさそう。。
うちもトライしてみよっかな。

しゅうたくんのご機嫌な顔はCMより効果大だよぉー。

色々便利になった赤ちゃんグッズ。
これだけは変わらず残ってるね。
私もシャンプーハットしてたことあるもんなぁ。。

| snow | 2007/12/17 22:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ははっ!ゆうちゃんかわいい(笑)
ホント今は行動だけだけどそのうち言葉も真似するようになるんだろうなぁ。。。言動には気をつけないといけないですねi-238

シャンプーハットは是非おすすめです♪
あたしはホームセンターで1種類だけあったのを衝動買いしたんだけど、もしかしたらベビー用品のお店にもっと精度のいいヤツがあるのかもしれないです。
スキマには気をつけてっ!(笑)


☆snowさん
ウチも頭洗う頃になるとご機嫌ナナメですi-238
しかも横にして腕に頭のせて洗うから暴れられるとツルツル滑るし腕はダルイし・・・で頭洗うだけでどっと疲れますi-229

シャンプーハットは親にとっても子どもにとっても救世主(?)です(笑)
なんかシャンプーハットかぶって満面の笑みのヒデポン想像して笑ってしまったww!想像しただけでかわいい♪

| yuquit | 2007/12/18 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/201-c181f9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

