PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初レゴ。

ナゼか写真がアップロードできません・・・・ナゼなんだろう・・・・

知ってる方いたら教えてくださいwwww(懇願)



さて、昨日2回目のインフルエンザ予防接種に行ってきましたー。

ふ~これでちょっとは安心かな☆

実は昨日予防接種以外はずっと実家にいました。

なんか会社の書類を明日までに作ってくれって頼まれて朝からずっとパソコンとにらめっこ。

そんな中おばばはしゅうたを連れていそいそとお出かけして行った・・・。

どこに行ったんだろう・・・って思ってたらお昼過ぎに大荷物をかかえて帰ってきた。

そう・・・・タイトルの通り『どうぶつバス』っていうでかい箱に入ったレゴ!

写真撮ったんだけどアップロードできないから悲しいですぅ。。。

一応対象年齢1歳半からって書いてあったけど結構楽しそうに遊んでましたww

まだレゴをくっつけたりはできないけど動物を見て「うわぁ~!!!」って言ってます(笑)

これってクリスマスプレゼントなのかな?何も言ってなかったけど・・・・。

てか1週間前にもおもちゃいっぱい買ってもらったばっかりなのに

****************************************

あと、これも昨日の出来事なんだけど朝実家に行くのに坂を歩いて下りてたらしゅうたが思いっきり顔からコケて鼻をすりむいたんです

もちろん涙を流して大泣き。

あぁ・・・・また顔にキズができてしまった

年末までには治りますように。。。




スポンサーサイト

| プレゼント。 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/202-e7f60be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

