PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス間近。。。

写真がアップできなかった理由が分かりました!!!

ファイル名に”.”(ドット)や”/”(スラッシュ)が入ってるとダメらしいのです。

今までは問題なかったのに・・・・ナゼなんだ

ってことで昨日載せられなかった写真も一緒に載せちゃいます♪

おばばに買ってもらったレゴ↓↓↓
07121802.jpg


でも箱に入る方が楽しいみたい(笑)

なのでレゴ係はしんくん。しゅうたは箱の中から見学です。
07121803.jpg


たまにレゴよりテレビが気になる様子(笑)
07121804.jpg


後で気付いたんだけどこの箱の中に注意書きが貼ってあって

『この「動物バス」は乗って遊ぶおもちゃではありません。お子様が中で遊ばないように注意して下さい』って書いてあった

率先して乗せてたわ・・・・・・ダメ親ね

そして顔のキズはこちら↓↓↓
07121801.jpg


見えるかなぁ・・・・鼻のあたまがかさぶたになってます

早く治れwwwwww(懇願)

****************************************

昨日姉からしゅうたにクリスマスプレゼントが届きました

07121901.jpg


絵本4冊と『ルドルフ*赤鼻のトナカイ』のDVD。

絵本はしかけ絵本だったのでしゅうたのハートをつかんでました(笑)

『ルドルフ』はこないだテレビで誕生秘話(?)みたいなのやってて見たかったので(あたしが笑)すごい嬉しかったです♪

今日あたりしゅうたと一緒に見よう。

お姉ちゃんありがとう☆


そしてフランス色の虹のすい子さんからカードが届きました♪

07121902.jpg


裏にはメッセージが書かれてて、最後に『素敵なクリスマスを!』って。

すい子さんの心遣いがすっごい嬉しかったです!!!






| プレゼント。 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!

嬉しい~!
しゅうた君の顔を見に来たら私のカードがあってビックリ!
こんな気持ちばかりのカードまで載せていただいてありがとうございます!

| すい子 | 2007/12/21 04:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆すい子さん
とんでもないっ!こちらこそ素敵なカードありがとうございました♪
是非また家族の絵を描いてくださいね~☆

| yuquit | 2007/12/21 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/203-63fffbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

