PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー。

昨日またまたhappy☆daysのハルさんのお家にお邪魔しました☆

ななちゃん・ゆーたん・りゅうくん・しゅうたの4家族大集合です。

前日にハルさんから「お昼作るから一緒に食べない?」ってメールが入ってきました。

もちろん2つ返事でOK(笑)ウキウキ気分で出かけました。

するとハルさん家に着いて気付いた。







今日はクリスマスパーティーなんだわ!







なんてこと・・・・・・12月のこの時期。ママ友の集まりと言えばクリスマスパーティーだわ・・・

そう。みんなからしゅうたにクリスマスプレゼントをいただいたんです。

何も考えず、お昼ご飯をと~っても楽しみにウキウキ気分で来たあたしって・・・・・なんてKYなのかしら・・・・・・・・

来年こそっ!来年こそは空気読めるようになります!!!



お昼ごはんは「お店のランチですか?」ってぐらい豪華なものでした☆
07122101.jpg


とてもおいしいからバクつきたいんだけどチョロ松くんがそんなことをさせてくれるはずもなく

みんなで「ゆっくりご飯を食べれるようになるのって一体いつ頃?」って真剣に話してました(笑)

その中でもりゅうくんはもうすぐ3歳。1人でご飯も食べれるんです。うらやましぃ!!!

赤ちゃんのままでいてほしいけどご飯は自分で食べて欲しいわ(わがまま?笑)

ご飯が終わると子どもたちはそれぞれ遊んでくれたから大人も結構お喋りできました♪


ゆーたんもしゅうたもななちゃんのかわいいキッチンが大好きなんです(笑)
↓↓↓
07122102.jpg



これおいしいよ。
07122103.jpg



あとカーテン。2人で楽しそうに遊んでました
07122104.jpg



これ↓いただいたプレゼントです!
07122105.jpg


絵本は最近興味を示してくれるようになったのでホントに嬉しいです!

ブーブーはしゅうた大好きなので見た瞬間「うわっ!うわっ!」って言ってました(笑)

この他にも写真撮り忘れたんだけどりゅうくんママが手作りのお菓子をくれました!

と~っても楽しいクリスマスパーティーでした♪

来年は頑張るぞー!おぉーーーっ!!!









スポンサーサイト

| お友達と。 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日 楽しかったねぇ♪
全然クリスマスパーティのつもりじゃなかったよ~。
パーティならランチがもっと豪華だって!(笑)

プチクリスマスパーティもいいかな、と思ったけど プレゼント交換とかするにも
歳も性別もバラバラな4人じゃ難しいかな~なんて思って。

でも年明けは 新年会ランチしたいね!
来年は私もきちんとおもてなしできるように頑張りまーす!

PS.結婚記念日おめでとう♪
うちは入籍が1月 式が11月だから どっちが記念日かわからないよ^^;

| ハル | 2007/12/23 00:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
いえいえ!十分豪華なランチでしたよっ!
フランスパンなんてお洒落なもの久しぶりに食べました(笑)
ごちそうさまでした☆
ぜひぜひ新年会ランチしましょうねー♪

う~ん・・・・あたしは料理に自信がないから何か違うことでおもてなしできるように頑張ります!(笑)

ウチは入籍した後に「結婚式したらどっちが記念日になるんだろうね?」って真剣に話し合ってたくせに式挙げなかったんです(爆)
いやいや、今でもウェディングドレス着ること諦めてませんよ!
あと10㌔痩せたら式挙げま~す(一生ないかな笑)


| yuquit | 2007/12/23 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/205-14ffa544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

