PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5周年。

今日はしんくんとあたしの結婚5周年記念日です☆

・・・・・てかやっぱり今年も忘れてましたwww

さっきしんくんに言われて気付いたんです

毎年1ヶ月前ぐらいまでは覚えてるんだけどいざその日になるとすっかり忘れてて「あっ、こないだ結婚記念日だったね。」ってなるんです。

だからブログを始めたときに忘れないようにと思って『結婚記念日カウントダウン』っていうのをつけたのに、全く見てませんでした。意味ないじゃんっ!

そういえばしんくんが「もしかしたら土曜日忘年会入るかも。」って言ってたんです。

でも今日が結婚記念日って覚えてたんだって。

「なんで結婚記念日って覚えてるのに忘年会入れようとするの?」って責めたら

「結婚記念日忘れとるヤツよりマシぢゃ!!!」って怒られちゃった

そりゃそうだー。はは

まぁ愛があればいいじゃない(笑)

来年こそは覚えてますようにー☆

| Anniversary | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚5周年。おめでとうございます(*^_^*)
10年、20年と『天然夫婦』に磨きをかけ、いつまでも「おい!こいつら いつまで新婚気分なんだよっ」って ひやかすぐらいラブラブ♡でいて下さい。

ちなみに食事に行って ゆっくりと食べられる様になるのは 年中、年長さんぐらいから ぼちぼちと…かなぁ~。
2歳、3歳ぐらいが一番大変だったなぁ。 その時期は外食へは なかなか行けなかったョ(ToT) ウチの場合、2人でチョロチョロするからネ~。この悪魔たちめ!寝顔はカワイイんだけどネ。

…がんばれ~(^o^)丿

 

| 富士 | 2007/12/24 01:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆富士さん
ありがとうございま~すi-278
お嫁に行ったときはまだ23歳で体重も今より8㌔は少なかったのに・・・・・i-241
それでも変わらずいてくれるしんくんに感謝です(笑)

てか1番大変なのは今だと思ってた・・・・・・
今からが大変だなんてi-282i-282i-282
あたしも2人目、3人目が欲しいから生まれたらもっと大変になるんでしょうねー。
ホント!寝てるときは天使ですi-278

| yuquit | 2007/12/24 13:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!!

長男夫婦さま、5年記念日、
おめでとうi-189

1日おくればせながら・・・

やっぱり、わすれちゃってたんですねi-230

でも、終わる前に気づいたから、よいのでは(フフi-239

しんちゃんが覚えてたのが、ちょっぴり嬉しい感じだしi-176

これからも素敵なファミリーでいてねi-189

ではでは、メリークリスマス・イヴi-103
(我が家は今から、焼肉&ケーキですi-278

| daimai | 2007/12/24 18:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆daimaiちゃん
ありがとうi-194

そう。やっぱり忘れてた(笑)
普通逆だよね。夫が記念日忘れてて「あなた!あたしのこと愛してないのね!!!」って妻が言うんだよね(ドラマの見すぎ?)
今年は忘れないようにってカレンダーにまで書いてたのにそれでも忘れてたよ・・・・。
クリスマスにでも入籍すればよかったな(笑)

焼肉いいね!しんくんはケーキ食べすぎて胃が痛いみたいi-229
メリークリスマス・イヴi-214

| yuquit | 2007/12/24 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/206-c6cca917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

