PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イヴ。

今日はクリスマス・イヴ・・・・・・ということで車で20分ぐらいかけてケーキを買いに行きました☆

そこは最近お気に入りのケーキ屋さんで、甘くなくておいしいんです!

予約とかしてなかったから売り切れてたらどうしよう・・・・・・とビクビクしながら行ったんだけどなんとか買えました♪

でもすごい人っ!そんなに広くない店内に人、人、人。

やっぱりおいしいからお客さんも多いのね☆


ご飯食べるときにしんくんが「今日はケーキがあるから食べ過ぎたらダメだよね」っておかわりするかどうか真剣に悩んでました(笑)

ダイエット中のあたしも実はちょっとだけ・・・・・へへ



おいしかったですっ!!!
07122401.jpg
スポンサーサイト

| Anniversary | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~わぁ~!

本当においしそう~!!
うちは夫婦でケーキをつくったんです。
スポンジがイマイチふくらまなかったけど、その辺は愛嬌で(^_^;)
明日クリスマスパーティーをする予定なので今は冷蔵庫で眠っています。
・・・が、食べたくなっちゃったi-230

yuquitさんのダイエットは順調ですか?
冬はキケンですよね・・・

| ぼてこ | 2007/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
手作りケーキだなんてすごーーーいっ!!!
しかもダンナさんも一緒に作ってくれるだなんて・・・うらやましいです☆

あたしもね、一瞬「作ろうかなぁ・・・・」って頭をよぎったんだけどホントに一瞬でした(笑)

ダイエットは一応目標の『月末までに-2㌔』っていうのは達成しました♪
でも2㌔以上減らないので今からが大変だと思われますi-229
とりあえず年明けてからまた頑張りま~す(笑)

| yuquit | 2007/12/25 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/207-fd72a898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

