PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜泣き再び。

なんだかここ2日間しゅうたが久しぶりの夜泣きをしたんです・・・・・。


いったい何ヶ月ぶり???ナゼ今頃???


いろいろ考えたけど2日で終わりました。よかったー


ってな訳で寝不足で持病の『内耳性めまい』がでてしまいグロッキーでした


実はしんくんもここ何日かずっと胃が痛くてもしかして胃潰瘍なのでは???


という疑いがでてきて、仕事休みもらって病院に行ってきました。


結果胃炎でした。大したことなくてよかったー


昨日はあまりにも天気がよかったのでしんくんの病院の帰りに公園に行きました☆


実はしんくんは『サッカーばか』なのです。


なのでまだ1歳のしゅうたにスパルタです(笑)


ちょっとでも手でボールを持とうとしたら「しゅうたダメ!ハンドっ!」とか言って・・・分かるわけないじゃん
07122601.jpg



走るほうが楽しいもんねー♪
07122602.jpg



あんまり興味を示さないので諦めてすべり台(笑)
07122605.jpg



冬だというのに暑いぐらいのいい天気で公園日和でした☆
07122603.jpg



****************************************

↓↓↓これ。おばばからのクリスマスプレゼントです☆
07122604.jpg


ずっと欲しかったしゅうたのイス♪


ちなみに泣いてるのは機嫌が悪いときに写真撮ったから(笑)


これで家族3人同じテーブルでご飯が食べれるね!おばばありがとう♪




スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/208-c45aca65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

