PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し・・・。

今日でしんくん仕事おさめです!


毎日家族のために一生懸命働いてくれるしんくん。


最近の口癖は「あ~、疲れたっ!」です・・・・・。


朝目が覚めた瞬間「あ~、疲れた・・・・・」って言うことも(笑)


よっぽど疲れてるんだね・・・・ご苦労様


明日からは楽しい正月休みだーーーーーーー!!!!


でも実は今年の正月休みは長いって喜んでたのに5日から仕事らしいです


なんてついてないんだ・・・・・。


明日は益田への帰省準備で忙しそう


一応長時間ドライブに向けてCDは作っておきましたふふ


で、あたしは朝から溜まりに溜まってる『イ〇メン〇ラダイス』の再放送ビデオを朝6時から一気に10話見ました。疲れたー


しゅうたはお昼寝中↓↓↓
07122902.jpg


なんてブサイクな寝顔なんだーーーー!!!二重アゴになってるよ(笑)

しかも毛布全部洗ってるからしんくんの寝巻きをかけて寝てます。ごめんね




今年もあと2日。

この1年早かったなー。子育てしながらだから早く感じるのかな・・・・。

そしてしゅうたの成長をいっぱい見れた年でした。幸せなことです♪



半年前はこ~んなに小さくて髪の毛も薄かったのに(笑)
5.20.007.jpg


すっかり赤ちゃんから子どもらしくなりました☆
07122901.jpg


来年もたくさんの成長が見れますように・・・・・・。









スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/209-52f8e625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

