PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて。

夕方しゅうたくんと公園に行きました。
すると男の子が3人遊んでました。
暇なので観察することに。。。

何やら運動会ごっこをしている模様。
1人ジャイアン的な男の子が
「赤組の人はここに並んで!白組の人はこっちに並んで!」
と指示を出してました。

赤組 白組って・・・・・2人しかいないんですけど
とかあり???

しかも行進で入場から始まり、徒競走とか本気でやってる。ぷぷっ
子どもってこんな事でも楽しいんだろうなぁ(笑)

確かに自分が子どもの頃を振り返ってみたら笑える遊びしてたもんなぁ。
“来来キョンシーズ”が大好きで台本考えて本気で演じてみたり(笑)
(もちろんテンテンちゃんの取り合いから始まる 爆)

冬になると雪を集めてかき氷のシロップかけて食べたりもしたな。
(しんくんにこの話したら「きったねー!!!」って言われた 笑)

話が脱線したけど、このおもしろい男の子3人に熱い視線を送る人が・・・
そう、しゅうたくんです
すごく仲間に入りたそうで「あーーーーー!!!」とか言ってる(笑)

この視線の先には男の子たちが。
5.31.002.jpg


楽しそうだな。。。
5.31.003.jpg

夢中で口まで開いちゃってます(笑)

今はこんなにかわいいのにすぐこの男の子たちの様になるんだろうなぁ。。。
ちょっぴしブルーになりました

↓お・ま・け
5.31.001.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/21-bcad6c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

